

そうだ!淡路島へ行こう♪その3

その2からの続きです。

p20110429-30.jpg
けっこう走っていたので、まったりタイム。
これは丘の反対側をバックにしてますが、この方向にアスレチックや遊具や水場とかのある
ゾーンがあります。

p20110429-32.jpg
さっきからちびちびとあげているささみジャーキー。
前足が、卑しさと必死さを物語っていますね(笑)

p20110429-33.jpg
笑顔のポン太は、もちろんかわいいけど、

p20110429-34.jpg
こんなアンニュイな表情のポン太も、かわいいな。
この辺の写真は、パパさんが芝生にうつぶせになって撮影していました。
芝生の上って、そういうショットも撮れるから楽しいですね♪

p20110429-35.jpg
このショットも、なかなかお気に入りです。

p20110429-36.jpg
途中、リードを延ばして持ち手を地面に置いて、追いかけっこをしました。
芝生のふかふかさとリードの持ち手の重さでノーリードでも大丈夫そうだったから。
(注:公園のサイトにノーリード禁止と記載あります)
普通のリードだと怖いので、ノーリードにすることはないですけど、
パパママ二人の監視のもとでちょっと自由にラン感覚で遊んでみました。

p20110429-38.jpg
こんなかわいいチワワちゃんがてけてけポン太のとこに寄ってきました。
まだ若いカップルが、ノーリードだったからか、「すみませーん」ってやって来られました。
お名前は、「みみ」ちゃんだったかな。
自分から来ておきながら、ビビりちゃんらしいです(笑)
でも、ちょっとだけだったけど、ポン太と絡んでました。
p20110429-39.jpg
カップルも、なんだかほんわりとした感じの子で、帰りもちゃんと挨拶して行ったし、
ほほえましくて、とっても好印象でした(^^)v 
このカラーのチワワちゃん、好きなんだよなあ。
真正面からの写真がないんだけど、とってもかわいい子でした~。

p20110429-40.jpg
さあ、私達も次の場所へ移動です。
そう、ここが最終目的地じゃないんですよねぇ。 

この日は、広場に特設ステージが作られていて、ミニコンサートとかが開かれていたようで、
おじさんバンドが、フォークソングとかの演奏をやっていたのだけど、
我が家が帰るころに和太鼓の演奏が始まったようで、太鼓の音にビックリしてしまったポン太(笑)
歩いている途中で、座りこんじゃったよ。

p20110429-41.jpg
ポン「なんか聞いたことない音で怖い・・・」

p20110429-42.jpg 
途中、ゴルフボールが1個落ちていて、しばらく執着していたポン太(笑)
 
p20110429-43.jpg
いっぱい走って遊んで楽しかったね~。
さあ、次行ってみよう♪

その4へ続きます~。
関連記事
Category: 淡路島

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

