

甲子園浜でBBQオフ~♪ その5(終わり)

その4からの続きです。
長々続きましたが、いよいよ、これが最後でーす(笑)
長々おつきあいくださり、ありがとうございま~す。

荷物の撤収も終わり、さあお疲れ様!ってとこで、ポン太パパさんが
最後の集合写真を!なんて言い出したもので、カメラ片付け終わっていた人や
帰りの時間がおしていいたりする人もいてタイミング悪くてすみませんでした(>_<)

ワンコみんながカメラ目線くれるのは至難の業。
連写の中から、これらがまだいいかなというのを5枚ほどアップしておきます。
どれも微妙に違うので、間違い探し感覚で比較してみるのも楽しいかも~(^^)v

ちびさくらちゃんは、途中で帰られたので、集合写真におさまっていなくて残念。

p20110504-65.jpg

p20110504-66.jpg

p20110504-67.jpg

p20110504-68.jpg

p20110504-69.jpg

p20110504s.jpg
カートからちょっとお顔を出してるタルト君、もうたまらなく萌え萌え~♪
どんな子に成長していくのかなあ。楽しみです!

p20110504k.jpg
ルイ君とタルト君の距離も、だんだん縮まっていくんだろうね~。


最後に・・・第一回よりもメンバーも増えて、いろいろと大変だったのに
朝早くから場所取り、準備をしていただいたルイ家、まさ家、
本当にありがとうございました。
想像以上に暑くてどうなることかと思ったのだけど、とっても楽しかったです。
11時スタートで解散したのは5時半ぐらいだったなあ。
すごい長時間の屋外でした~(笑) 
賑やかなBBQオフで、ほんと楽しかったです!
みなさん、ありがとうございました~。
また、ランやBBQオフとかでお会いしましょうね~。

わんこたちは、ほとんどつながれてばかりだったから、退屈だったかなあ。
途中、お散歩に連れて行っていた飼い主さんもいたのに、
ポン太家は行かなかった(>_<) ごめんよー、ポン太。
砂浜とか気分転換にお散歩すればよかったね・・・

p20110504u.jpg 

p20110504-27.jpg
ママさんのだらだらアップにつきあってくれて、ありがとうです~。
GW前半のネタが少しあるので、ぼちぼちアップするらしいよ~。
ま、気長に待ってやってね~(笑)

関連記事
Category: オフ会

コメント

BBQオフ会楽しそうですね~♪
我が家も参加したかったのですが・・・
どうしても予定が合わず
参加できなかったんです。。。残念っ
BBQ すっごく美味しそうでしたね^^
お肉にシーフードと盛りだくさんだったんですね!!
はじめましてのお友達も沢山いたようで
お会いしたかったです~

最後のポン太くん
すっごく楽しそうなお顔ですねっ♪
きっと素晴らしい1日だったんでしょうね~^^

2011/05/10 (Tue) 23:00 | そらママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>そらママさん
暑いけど楽しいBBQオフでしたよ~。
ご実家に帰省されていたんですよね、残念!
ルイ家がいろいろと食材用意してくれて
おいしくいただきました~。

これからどんどん暑くなるから(すでに昨日から夏のよう)
日中オフはなかなか難しい季節になってきますけど、
また、ランとかでお会いしましょうね~。

2011/05/11 (Wed) 13:32 | ポン太ママ #- | URL | 編集

ポン太君の笑顔は涼しげでいいですね~♪
あと、暑さも気にしないパピーの無敵さ!
羨ましくなりますね。
今度は早朝BBQってのも涼しくていいんじゃないですか(笑)

またいつか加西の大ラン貸しきって、人はBBQ、
ワンコはランっていうオフ会もいいですよ(^^)v

2011/05/11 (Wed) 16:11 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
ポン太も、けっこう暑かったんだろうと思います~^^;
しかし、パピーちゃんたちは、ほんと元気でしたあ。
ハロ君だったら、パン君の次に暑さでのびてたかも~。

早朝BBQ・・・朝ごはんが焼肉ですかっ!?(>_<)

加西ランで、BBQオフ、ほんといいなあ。
人もワンコも一緒に楽しめますよね~。

2011/05/11 (Wed) 18:36 | ポン太ママ #- | URL | 編集

怒涛のBBQアップでしたね~~~
とっても楽しく読ませていただきました
で そうそう こんなんやったなぁって

参加していただきありがとうございました
そして 結構焼き係りをずっとやっていただいてたようね気がします
ホントお世話になりました~~

我が家もポン太家と一緒
浜辺に連れてってあげたらいいのに あっつ~~~い だる~~~いで ずっと座ってましたよ~~
反省です

また 是非しましょうね~~~

2011/05/11 (Wed) 19:07 | rui dream #- | URL | 編集

楽しかったですよ~
行った気に、なってました(#^.^#)
パピーたんも、成長楽しみで~す

2011/05/11 (Wed) 19:18 | がんちゃん #- | URL | 編集

バーベキューオフ会お疲れ様でした。
バーベキュー焼いてもらって美味しくいただきありがとうございます。
ターフを持って来てもらい、パンの代わりに『ありがとう』をいいます。日陰があってパンは助かりました
ポン太君の高速ちょうだい、かわいかったです。
今度会う時はメロンは変わっているかなぁ~
口の回りの黒いのと眉毛がなくなってたらいいんですが…
読み逃げばかりですが、今度会えるのを楽しみにしてます。

2011/05/11 (Wed) 22:43 | メロンパンぱぱ #zjQtxeCY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
いつものごとく、短期集中タイプです(笑)
写真の整理、加工だけでもかなりな時間がかかるんですよねぇ^^;

ポン太パパに、焼き係をしっかりやってや!と言っておきましたので(^^)v
ある意味、「もったいないおばけ」でもあるポン太パパなので、
食べる係もしっかりやっておりました~(爆)

次回、夏場以外のBBQをこのあたりの浜でするときは、
南芦屋浜なんて、どうでしょうかあ?
あらかじめBBQサイト予約できるから、当日の場所取り
不要だし~。利用料は発生しますけどね。
浜は甲子園よりきれいだし、すぐ前だからわんこたちも遊べるし、
芝生スペースや遊具もあるから、子供たちも楽しめそうだし~。

2011/05/11 (Wed) 23:06 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がんちゃんさん
長々と読んでくれてありがとうございます。
参加した気分になっていただけたようで、よかったです~(^^)
パピーたちの成長も、楽しみです~。

2011/05/11 (Wed) 23:08 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>メロンパンパパさん
うーん、ほんといい響きです~、メロンパンパパ。
我が家も、いつか多頭飼いになった暁には、ネーミングに
こだわってしまいそう(笑)

パン君、暑かったでしょうね。タープがお役に立ってよかったです。
なかったら、焦げちゃったかも~(>_<)

メロンちゃんの成長ぶり、楽しみです!
口の周りの黒さはだんだんうすくなってくると思いますよ~。
眉毛は・・・どうなんでしょうねぇ(-"-)

またご一緒してくださいね~。

2011/05/11 (Wed) 23:13 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

