

甲子園浜でBBQオフ~♪ その4

その3からの続きです。

p20110504-41.jpg
メロンちゃんのアップ~。
泥棒顔がこれまたかわいいねぇ。
メロンちゃんは、もう猿期は卒業してるね(^^)

p20110504-52.jpg
モコママさんのイスの上で、超セクシーショットを見せてくれていたモコちゃん。
めちゃリラックスしてますね~。
ポン太は、あんまりこうやってへそ天しない子だからなあ。

p20110504-53.jpg
カメラ向けても、こうやってなでなでしてもそのまんま~。

p20110504-48.jpg

p20110504-49.jpg

p20110504-54.jpg
ほら!ポン太、まだ1歳になってないピチピチギャルだよ~(笑)
ポン太「(*^_^*)こ、こんにちわ、ボク、ポン太って言います」
モコちゃん「こんにちわ~、こんな恰好で失礼~」ってな感じ?(笑)

p20110504-56.jpg
まささんの膝の上でまったりなジョン君、パピ君。

p20110504-57.jpg
おっ! タルト君とルイ君のダブル抱っこをしているルイママさん。
合計約4kgぐらいってとこかなあ? 
タルト君がルイ君の体重を追い越すことになるのかなあ・・・

p20110504-60.jpg
猿期に突入しているタルト君、これからますますお猿度が増すんだろうねぇ(笑)

p20110504-61.jpg
おすわりしてるタルト君も、超キュート♪
この日のルイ君とタルト君のお洋服はお揃いで、ルイママさんの手作り~。
可愛かったなあ。
これからの夏場なんて、家族でマリンルックとかお揃いにしたりして~(^^)
絵になるだろうなあ。

p20110504-63.jpg
メロンちゃんにご挨拶してるD君。

p20110504-64.jpg
さくらママさんに抱っこされてねむねむの桃太郎君。

p20110504b.jpg
通りがかった小さな女の子に、ご挨拶ペロペロしてるさくらちゃん。
ほのぼのとした光景でした。

p20110504t.jpg
さくらちゃんがこの日一番暑かったんだろうなあ。なんてったって寒い国のわんこだもんね。
タープの下やテーブルの下とかで、休憩ねむねむしてたね。


さあ!次のその5で終わりで~す(笑)
関連記事
Category: オフ会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

