

甲子園浜でBBQオフ♪ その3

その2からの続きです。

p20110504-32.jpg
タルト君とご対面しているクッキー君。
お鼻を近づけてますね。

p20110504-33.jpg
ありゃ、クッキー君、お手手でちょいちょいってやってる?
そのそばで、クッキー君にちょっかい出そうとしてる?ポン太(笑)
まずは、おねえちゃんに愛想ふりまいてるところか?(笑)

p20110504-34.jpg
ルイママさんのエアーおやつに必死なクッキー君。萌え萌え~。

p20110504-35.jpg
この立っちして必死な姿もほんとかわいいなあ、クッキー君。
ルイママさんの膝の上で、そんな光景に我関せずで超まったりの
首から上だけのルイ君にも目が行って笑ってしまったよ~。

p20110504-37.jpg
エアーおやつタイムも終わって解散~。
依然、ママさんの膝の上でzzzのルイ君(笑)

p20110504g.jpg
クッキー君にちょっかい出したくて遊びたくて、ロックオンしたポン太。

p20110504h.jpg
しつこいので、クッキー君に反撃されたポン太(笑)
もうちょっとそーっと優しく遊びなさいよー!
だから、いつまでたっても仲良く遊べないんですよ! 
相変わらず、クッキーにご執心のポン太です。

p20110504j.jpg
同じポーズで同じ向きで寛いでるジョン君とパピ君。
目線の先は、間違いなくダディなんだよね(^^)v

p20110504a.jpg
ルイママさん持参のヤギミルクをもらうポン太。
お初だよね♪ おいしかったようで、よかったね。
これ以外でも、Dママさんからももらったポン太。
もらったというより、D君に入れてあげたのに、卑しいポン太は
真っ先にぐびぐびと飲み干してしまった~。なんて子ですかっ!!
ヤギミルク、よっぽど魅惑的なおいしさなんだろうね。
ルイママさん、Dママさん、ご馳走様でした~。

p20110504n.jpg
絵になるね~。大小の白犬とまったりするルイママさん。
いつもながら、キュートなルイママさんです♪

p20110504p.jpg
さくらママさんにもマッサージされるポン太。
そこへ、桃太郎君が! 僕のママですよっ!ってちょっと焼きもちかな?

p20110504q.jpg
大好きなねぇちさんとまったり~のD君。気持ち良さそうだね。

p20110504r.jpg
ルイママさんにも、しっかりマッサージしてもらってたポン太。
ポン太!みんなにマッサージしてもらったんちゃうかあ? 

p20110504-46.jpg
タルト君(左)、メロンちゃん(右)のダブル抱っこをするまささん。
ほんとぬいぐるみみたいだなあ。
この2パピーずの成長が楽しみですね~。
どんなお顔に変化して、どんなカラーになるのかなあ。

p20110504-50.jpg
まだまだ続くらしいですよ~、いつまで続くんだろうねぇ?

p20110504-40.jpg
さあ、ボクにもわかりませーん(笑)

関連記事
Category: オフ会

コメント

相当撮られてたんですね~
なんなら、うちがまだUPしてない写真を戴きましょうか?(笑)
って位、まともな写真がなかったまさ家です(^^;)
流石にこの日はマッサージを受けていても、「肉お願いします」とは言われませんでしたよね。
「どうぞどうぞ」って程、沢山あったから(爆)

クッキー君のおやつを強請る姿とポン太君の頂戴頂戴のポーズは何時見ても可愛いですね。
動画撮っていればよかったです…orz

2011/05/09 (Mon) 18:07 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

みんな~とってもいい笑顔~!(^^)!
パピヨンたんも、いたから、し~ちゃんも、連れていきたかったな~

2011/05/09 (Mon) 19:08 | がんちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
なんやかんやと撮っていたようです。
撮ってないときは撮ってないけど、まとめて撮ってたみたい(笑)
焼いて、食べて、撮って、とがんばっていたパパさんです(^^)v

まささんも、かなり焼き係をしてくれていたし、撮る暇なかったですよねぇ。

頂戴頂戴は、家ではほんと毎日やってます(笑)
今度、動画撮影トライしてみるかな。

2011/05/09 (Mon) 20:31 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がんちゃんさん
ほとんどフリーにされてなかったワンコたちですが、
それなりに楽しんでくれたんかなあ。
おやつ禁止にしてる子たちが多かったから、飼い主たちだけ
おいしいものばっかり食べて、不満だったんだろうけどね(笑)

近いうちに、霊園ランで集合してお会いしたいですね~。

2011/05/09 (Mon) 20:35 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

