ポン太と桜♪ その3

4月16日(土)の日記です。

テンプレートいじって、幅を広げて写真大きめを載せられるようにしてみました。

まだどこかの桜はかろうじて咲いているかも~と、
またまた近場をうろうろすることに~。
通勤途中の小さな川の両側にそこそこたくさんの桜が咲いているところがあって、
葉桜になりかけているかもしれないけど、とりあえず行ってみることに。
川といっても、ドブ川でボラがうようよしているんだけどね(笑)
歩道がちょっとした遊歩道みたいになっているので、車の心配もいらないからOK!

p20110416-1.jpg
ちょっと暗い上に、横の葉っぱが邪魔だったけど(笑)、けっこう枝ぶりがボリュームある
対岸の桜とパチリ。

p20110416-2.jpg
バックの桜がかなりボケてキラキラ感になってるのが、これまたいいかなと。

p20110416-3.jpg

p20110416-4.jpg
近隣の方が植えられているのであろう芝桜がとっても綺麗に咲いていました。
ちょっと足を踏み入れさせていただきました^^;

かわいい女の子二人が、ポン太にロックオンして寄ってきました。
当のポン太は、全くの射程外のようで(笑)地面や草にロックオン(笑)
それでも、女の子二人は、かわいい~ふわふわ~って、ポン太に触ったりしてました。
どうもポン太は女の子のラブアタックに圧倒されて、どうしていいのかわからない、
最初だけちらっと愛想振りまいただけで、あとは迷惑そうな素振り(爆)
名前を聞かれたので、ひたすら「ポン太、ポン太~」って呼んでました~。

p20110416-5.jpg
カリカリフード持っていたので、「お座り」ってさせてあげてもらったり、
写真撮影にフード持ってもらって気を向けてもらったり、お手伝いしてもらいましたよ~。
何枚か、一緒に記念撮影もしました!

p20110416-6.jpg

p20110416-7.jpg

p20110416-8.jpg

p20110416-9.jpg

p20110416-10r.jpg
この角度の横顔もけっこう好きなお顔です(^^)v
これはおそらく、フード持ってる女の子がカメラよりも横にいたと思われます(笑)

p20110416-11.jpg

p20110416-12.jpg
めちゃ近場で芝桜とのショットが撮れて、ラッキーでした~。

p20110416-13.jpg

p20110416-14.jpg

p20110416-15.jpg
葉っぱが出てきた桜のショットも、緑が綺麗でけっこう好きです。

p20110416-16.jpg
ま、これぐらい密集してお花が咲いてないとだめだけどねぇ。

さあ、次の場所へ移動でーす。
関連記事

コメント

素敵な笑顔だね~(^^♪
ポン太君~
写真も綺麗~だわ~
いい春を感じてるお出かけですね~

2011/04/20 (Wed) 19:13 | がんちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がんちゃんさん
ありがとうございます~。
笑顔ショット以上に変顔、カメラ目線はずしが山ほど
撮影されております~(笑)
今年は、ほんと近場で花見を済ませた我が家です。
ほんとは京都方面にも行きたかったんですけどねぇ。
仕事変わってから時間がなかなかとれなくなってしまいました・・

2011/04/20 (Wed) 23:12 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する