

うさこと桜♪

お正月バージョン以来の我が家のうさこの登場でしょうか。。。

ここ数年毎年恒例イベントとなっているうさこと桜の撮影。
去年の初めにかなり体調を崩して今年の桜は・・・と思っていたのだけど、
今年も元気に桜の季節を迎えることができました!(投薬は続いてるけどね)

4月9日(土)、真っ青な空には恵まれなかったけど、
ちらっと近くの公園に出かけてきました。
ここの桜の木が、ちょうどいい枝ぶりでうさことのショットを撮るのに
ベストな木が並んでいるんですよね~(^^)v

見事な大木も見ごたえあるけど、お!この桜の枝ぶりは、うさことのショットに
いい感じ~ってついついチェックしながら見てしまう親ばかです^^;



20110409-4.jpg

20110409-8.jpg

20110409-6.jpg

今年もうさこと桜のショットが撮れて、何よりもうれしい飼い主です。

この後、いったん家に戻って、ポン太とバトンタッチ!
ポン太とヨットハーバーへお散歩です~。
関連記事
Category: うさこ

コメント

あ~~うさこ~~ぉ
桜が似合ってます!!
可愛いー
うさちゃんに詳しくないですが、
毛並みもキレイで、高齢とは思えませんね!!

どうか元気で、来年も桜と一緒に
写真が撮れますように!!

2011/04/13 (Wed) 16:57 | パニーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>パニーママさん
ありがとう~。
高齢の割には、毛並みは綺麗な方だと思います。
毛艶で健康状態もわかりますからね~。

のんびり年を取ってほしいものです・・・

2011/04/13 (Wed) 20:21 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

