

 3月13日、グッドラックへ その3

その2からの続きです。

p20110313-37.jpg
ハロ君のお友達のトイプーのティファニーちゃん。
とっても人懐っこくて、しっぽぶんぶんで何度もスリスリやってきてくれました。
お洋服もとってもおしゃれだなあと思っていたら、すべてママさんの手作りなんだそうです。
すごいなあ。

p20110313-38.jpg
イタグレちゃんのところに、白黒ぽめずがダブルクンクン(笑)

p20110313-39.jpg

p20110313-40.jpg
ん?ハロ君お顔が歪んでますけど(笑)後ろ脚で体をカイカイでもしてたんかな?

p20110313-41.jpg
またまた小さくてかわいいトイプーちゃんがやってきました!
どうも、ポン太は、自分よりも小さくてかわいいわんこがお好きなような(笑)

p20110313-42.jpg

p20110313-43.jpg
この柴犬ちゃん、門番でもしているのか、近寄ってくるワンコ達にワンワン(笑)
ジョン君とパン君は、何事かと野次馬?(笑)

p20110313-44.jpg
知らない飼い主さんにもマッサージをされているあつかましいポン太。

p20110313-45.jpg
ハロママさんには、ほんと何回マッサージを受けていたことか!
ポン太!自分で出世払いしなさいよー(笑)

p20110313-47.jpg
ミニ・シュナちゃんとポン太とダブルなでなで~♪ うーん、幸せ。

p20110313-50.jpg
ジョン君に遊ぼう♪って誘い出したポン太。
ちょうどまささんの足元でなでなでされていた時にやってきたのが悪かったのか、
 
p20110313-51.jpg
一喝され(笑)、速効腰がひけたポン太です(笑)

やっと、次のその4で終わりです。
もうしばらく、お付き合いくださいませませ。
 
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

みんないいお顔してますよね~~
わが家はいけなかったのがとっても残念で仕方ありません

ちかじか 行かなくては!!
と改めて感じるハンバーガーの画像でしたぁ

ポンちゃんの押しの弱さは大好き♪
ちょっと困ったお顔で颯爽と去っていく・・・ポンちゃん  あきらめないで!頑張って!
ルイ家の新しい住人にもアタックしてね
多分 それ以上の 遊んで攻撃を食らうと思うけど・・・(笑)

マッサージも相変わらずすきなのね~~
私も受けたいよ~~
続きも楽しみにしています

2011/03/23 (Wed) 20:46 | rui dream #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
パパさんのお仕事終わるのが遅かったみたいで、残念でしたあ。
また遊んでやってくださーい。

あはは、ハンバーガーの画像を見ると、やっぱり行きたくなりますよね(笑)
次のパニーニは何にしようかなあと今から悩み中~(笑)


ルイ君とは、なんだかんだいいながら追いかけっこしてる姿は
楽しそうだなあと見てます。また追いかけっこしてね、ルイ君。

新入りのおちびさんの行動も楽しみです!

2011/03/24 (Thu) 15:21 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

