

 3月13日、グッドラックへ その2

p20110313-18.jpg
あはは、いきなりその2の一枚目がハンバーガーの写真に(笑)
できました~とのお声に、ポン太家のランチタイムとなりました。
今回は、一人2個というのはやっぱりきついよなあと、
行きの車中から、チーズバーガーは捨てがたい、でもパニーニシリーズも
食べてみたい、ということで、それぞれチーズバーガーを1個食べて、
サーモン&クリームチーズのパニーニを1個注文して半分づつ食べることにしていたのです。

p20110313-19.jpg
うーん、これも絶品でした! パンもおいしかった~。
次もこのパターンで、何かもう1個を注文して半分づつ食べよう(^^)v

p20110313-20.jpg

p20110313-22.jpg
ミニ・シュナちゃんがコーギー2匹のママさんにスリスリしてるところに
前回お気に入りになったポン太が接近(笑) そしてパン君も(笑)
少し離れたところで、その様子に焼きもちやきながら見てるのかな?コーギーちゃん。

p20110313-23.jpg
ダブルクンクンの白黒コンビ。
ハロ君とパン君のお尻ぷりぷり具合が、妙にシンクロしている気がするポン太ママです。

p20110313-24.jpg
ハロ君に遊ぼう♪って何度も誘っていたポン太。
予想通り、ガウられるポン太。
ガウられたら速効引いてしまうポン太。
逃げ足の早い、諦めの早いポン太です(笑)
もっと押してみぃ!
p20110313-25.jpg

p20110313-26.jpg
せっかくのかわいいジョン君のお顔に影が入ってしまったあ。

p20110313-27.jpg

p20110313-28.jpg
またまたハロ君に迫るポン太。
今度はマウンティングを試みたようです(笑)

p20110313-29.jpg

p20110313-30.jpg

p20110313-31.jpg
ママ~、ポン太がしつこいねん! 抱っこ~。
あ!おやつも持ってるやん、ちょーだい!

p20110313-32.jpg
いつのまにか、卑しいポン太も嗅ぎつけてやってきました。
そのキョンシー立ちは、なんですか(笑)

p20110313-33.jpg
パン君は、ほんといろんなワンコの元に行ってたなあ。
気に入ったワンコには勢い余ってマウントしてしまうみたいで、
パンパパさんが、そのたびに捕獲しに行ってました(笑)

p20110313-34.jpg
ハロママさんに抱っこされるパピ君。
舌チロで、まったりしてる感じだよね。

p20110313-35.jpg
こっちは、ハロとうちゃんに抱っこされるハロ君。

p20110313-36.jpg
かなり長いことハロママさんに抱っこされていたパピ君です。

その3に続きます~。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

せっかくポン太君がいっぱい絡んでくれたのに・・・
相変わらずガウガウなハロ^^;
ほんとう申し訳ないですm(__)m
これに懲りず遊んであげてくださいね^^
続きも楽しみにしてます

2011/03/22 (Tue) 20:19 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集

わ~っ
みんな楽しそうですね~^^
折角ご連絡もらってたのに・・・
都合が悪くて行けなかったのが本当に残念です。。。
パンくんも一緒だったんですね~
次の機会には是非是非ご一緒させて下さいね~^^

2011/03/22 (Tue) 22:29 | そらママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
いえいえ~、ハロ君は午前中からアジの練習で
疲れていたからってことにしておきましょう(笑)

クッキー君に対してならもっと執拗に行くんでしょうけどね。
どうもガウガウ攻撃に弱いポン太です(笑)

また遊んでくださいね~。

2011/03/23 (Wed) 14:18 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>そらママさん
この日はたくさんのワンコで賑わってましたよー。
また、出没しますから、遊んでやってくださいね~。
人間は、ハンバーガーも食べたいから(笑)

2011/03/23 (Wed) 14:19 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

