スポンサーサイト


こういう形での寄付もいいね♪

idogさんのメルマガで、タンクトップの売上を全部寄付するという企画を
知りました。
1,000円のタンクトップの売上全額を寄付されるんだそうです。
ポン太にも、1枚購入させていただきました。
詳細は、こちら

他のお店でも、売上の一部を寄付するという企画を見つけました。
迷彩柄のタンクトップがいいなあとも思ったのだけど、まずはこっちにしてみた(笑)

先週末、ドッグランに行った時の写真があるので、
まだ整理もしていないけど、ぼちぼちと通常更新をしていきたいと思います~。



関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

三木防災公園で防寒着の寄付してきました!
あと、会社やコンビニでの募金にもちょっと協力。
たいしたことは出来ないけど何かしたいって
みんな思っちゃいますよね。
次の記事、待ってますよ~♪

2011/03/20 (Sun) 21:48 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
我が家もたいしたことはできないのですが、
ひとりひとりが少しずつ何かをやれば大きな力になりますもんね!
更新、ぼちぼちがんばりまーす(^^)v

2011/03/21 (Mon) 09:58 | ポン太ママ #- | URL | 編集

↓の記事で ヘリからの食料の投下・・・
実は私もずっと思ってました
水が届かない??なら 救出に行くときにつんでいって それをおろしてから救助すればいいんじゃ・・・とか
みんな考えることは一緒ですよね・・・
何とか つらい思いをされている方たちに 早く手が差しのべられますように・・・

そして 阪神大震災のとき 大体の場所が推察できました
あのあたりは確かにすごかったですよね
私は今と同じ市にすんでいましたので たいした被害はありませんでしたが それでも 不便だった生活は覚えています

神戸だって西宮だって すごい被害を受けたけど 復興できましたもんね
東北も きっと 復興できる!!と信じて出来ることは していこうと 改めて思いました~

いろんな寄付の形があるんですね
素敵です

2011/03/21 (Mon) 11:20 | rui dream #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
やっぱり、同じ思いの人がいたんですね、よかったあ。
こういうとき、賛否両論いろいろな意見がありますけど、
NPOのスタッフの方々の活動は、すごいなと改めて感じました。

そうですよね!復興は神戸よりも時間がかかるかもしれないけど、
きっと日本ならできる!と信じてます。
私達は、関西から元気を送り続けましょうね!

それにしても、早く詳細が知りたいルイ家のニューフェイス!

2011/03/21 (Mon) 19:20 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

