2月19日、グッドラックへ その2

その1からの続きです。

p20110219.jpg
いきなり、ハンバーガーの写真から~(笑)
今度は、ポン太家がハンバーガータイムとなり、一時ランから出ました。
やっぱり、今回も二人ともチーズバーガー。
月1は食べたいなあ(笑)
そして、他のメニューも制覇していきたいのだけど、チーズバーガー1個と
他のもの1個注文して、半分個して食べようかなあ。

p20110219-17.jpg
このボール、さくらちゃんが噛み噛みしてつぶしたのかどうかは不明ですが。
はぁ~、このモフモフに埋もれて寝たい~。

p20110219-18.jpg
こうやって正面から見ても、足がしっかりしてますよね、桃太郎君。

p20110219-19.jpg
コーギー2匹が入って来られました~。
飼い主さんのお顔を見ていなかったポン太ママですが、パパさんがこの2コーギー、
一度ここで会ってるで~って。たくさん撫で撫でしたし、ママさんとお話したやん!って。
そうそう、あとから思い出しました!

p20110219-20.jpg
桃太郎君は、しっかりご挨拶に行って、社交的だなあ。

p20110219-21.jpg
ポン太も行きなさい! ポン「・・・・・」

p20110219-22.jpg
桃太郎君とコーギーちゃんとの2ショットだけど、
あちゃあ!桃太郎君、眩しかったん?(笑)

p20110219-23.jpg

p20110219-24.jpg
このイタグレちゃんとは、ちょこちょこ絡んでいたかな、ポン太。
しかし、イタグレちゃんって、眼がボタンみたいだし、おもちゃみたい(笑)
この猫背なラインがかなり気になる~。
ダックス君のように、腰とか弱い犬種になるんだろうか?知識がないのでわからないんだけど。

p20110219-36r.jpg
走り回り過ぎて、ちょっとさくらママさんに捕獲されたかな?
後ろのさくらちゃんの視線の先は、パパさんだね(^^)
 
p20110219-26.jpg
この犬種が、よくわからなかったんだよなあ。
確か、このわんこだったはずなんだけど、しっぽがほぼなかったの。
この犬種も、生まれてすぐしっぽをカットしてしまう犬種なんだろうか・・・
あのカット、どうも納得いかない私です(-_-)

p20110219-27.jpg
トイプー(?)と追いかけっこしていた桃太郎君。

p20110219-28.jpg
そして、またまた保護者&教育係のさくらちゃん介入(笑)

p20110219-29.jpg
シェルティが、新しく入って来ました。
とっても綺麗な毛並みだなあ。
入りなり、たくさんのわんこたちから歓迎の追いかけっこの洗礼を受けていました(笑)
もれなく、桃太郎君も参加です。

p20110219-30.jpg
温厚なシェルティちゃん、たじたじ(笑)

p20110219-31.jpg

p20110219-32.jpg
さくらちゃん、またまた眼がぎょっ!になってる~。
接近しすぎたん?(笑)

もうちょい続きます~。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

さくらちゃんと桃太郎君と会われておめでとうございます。
って、なんか変な日本語ですね(笑)
桃太郎君、誰にでも凄く社交的でしょ~(^-^)
自分の知っているポメの中でも1.2を争うフレンドリーさです。
歓迎の舞も見れた様だし良かったですね。
その時のポン太君の困った顔が目に浮かびます(笑)

2011/03/03 (Thu) 13:20 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

お~~~
グッドラックだぁ~

わが家もそろそろハンバーガー禁断症状がでてきそうです(笑)

行かなくては!!

さくらちゃん一家と会えたんですね~
いいなぁ~
私もさくらちゃんのモッフモッフにうもれたいです~~

ポン太君 今回はちょっと引いちゃってました??
ただ 写真がそう見えただけでしょうか?
イタグレちゃんとのお見合い写真 かわいいわぁ

2011/03/03 (Thu) 21:12 | rui dream #- | URL | 編集

うん(・_・)うん
ココのハンバーガー月1食べたくなる気持ち解りますぅ~~~
ただでさえ忘れられない美味しさなのに、度々皆さんのブログに登場するし・・・

いっぱい撮った写真を選びきれ無くて、どれもこれも使いたくなるのも解るぅ~~~
私も、一緒です!


2011/03/03 (Thu) 23:17 | Dママ #6sKKLMP2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
はーい、やっと2モフモフちゃんとご対面できました~。
めちゃうれしかったです!

ほんとあのフレンドリーさは可愛さ倍増ですよね!
確かに、ポン太、ちょっと困って後ずさりしてたような(笑)

2011/03/05 (Sat) 11:52 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
えええ!ルイママさんは先月行ってましたよね~(笑)
やっぱり、月1食べないと禁断症状出るのか・・・
グッドラックが、ポン太も飼い主も一番楽しめるランの
ような気がしてます~。

さくらちゃん一家と偶然にも会えて、
めちゃうれしかったです!テンションあがりまくりでした。
ポン太、大きいさくらちゃんに腰が引けてたかな(笑)

2011/03/05 (Sat) 11:55 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Dママさん
ね~やっぱり月1のペースで食べたいですよね~。
Dママさんも、禁断症状出てそうですね(笑)

私、めっちゃ優柔不断なんですよー(>_<)
そんでもってどれもこれも~って欲張りでもあり、親ばかでもあるのか・・

Dママさん、デジイチで連写とかしまくってると、
撮影枚数も、ものすごいことになってるでしょうね~(笑)
あっという間に、3ケタの枚数・・・

2011/03/05 (Sat) 11:58 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する