スポンサーサイト


お疲れモード

p20090328.jpg
これは、土曜日の夜のポン太。
午前中の人間の用事から一緒に車で連れ出され(笑)、その後ヨットハーバーでお散歩をし、
いったん帰宅して、2時間ほど休憩をしてから、夕方病院へ再度連れ出されたポン太。

さすがに、今日はお疲れモードです。
先月ぐらいまでは、夜眠くなったりしたら、自らサークルに戻っていたのだけど、ここ最近は
和室でゴロンやフセをしてくつろいでいることが増えました。
今日も、ふと見ると、目をつぶって寝てたので、そーっと望遠でパチリ。
おもちゃの上に顎乗せてたら、もっとかわいいショットになってたなあ。

あちこちにごちゃごちゃと物が写ってしまった写真だけど^^;

ちなみに、このスペースは、和室なのです。
このスペースがポン太の遊び場となっているのです。
ポン太をお迎えしてすぐはポン太スペースではなかったのですが、徐々にペット用消臭シートを
買い足し、畳を隠していきました。

お客様が泊まるときは、どうすんねん!です(笑) 

さて、病院での診察結果ですが、、、まだ降りてきていません(>_<)
足上げも時々やり出してることも伝え、もう降りてこないかもなあと先生にも言われ、
あとはどこで踏み切るかということになりました。
降りてこない子は、けっこういるんだそうです。
開腹場所が、2ヶ所になるのがネックなんだけど、このまま降りてこないのなら
いづれお腹を開けて取り出す必要があるわけで、そうなると同時に早く処置をするほうが
いいねという結論に夫婦でなっています。

スクールが19日(日)で終了するので、それ以降の25日(土)ぐらいにすることになりそうです。
GWに入ってしまうけど、後半に一緒にお出かけしよう。

手術当日もドキドキするだろうし、術後抜糸までもドキドキ、ひやひやの毎日になることでしょう。
超心配症のポン太ママなので^^;
関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

ポン太くん寝顔もカワユイですね~!熟睡Zzz
次郎は昨日・今日何もしてないのに、グースカ寝てます><

去勢するにも、2か所メスを入れるとなるとなんだか心配ですね。
ポン太ママさん・パパさん思うように、出来れば早い方が
安心だと思います!体力ある若いうちにやってしまいたいですよね♪
術後はエリザベスカラーしつつ、翌日には様子見てすぐ散歩にも行けますし。
タイミングもそばに付いていてあげられるGW時期で、よかったです^^
ママさんの心配わかりますよ~!!私も当日ソワソワしちゃって。

2009/03/30 (Mon) 13:47 | miebon #UTTqB9Tc | URL | 編集
Re: No title

>miebonさん
ポン太は、眠りが浅いのか、すぐ起きてしまうんですよ。
夜中はどうだかわからないんですけど^^;
これって、まだまだリラックスできてないってことですよねぇ(-_-;)

次郎君は、昼間エリカラはずしてましたね!(笑)
術後の経過もそうですけど、朝起きたら、帰宅したら、エリカラ破壊済み!
なんてことにならないかが非常に心配でもあります。。。

2009/03/30 (Mon) 16:46 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

