

2月19日、グッドラックへ その1

2月19日(土)の日記です。
たくさん写真を撮ったので、整理、選別、加工作業がやっと終わりました^^;
毎度、これが一番大変な作業ですねぇ。
優柔不断な性格がもろに出るせいか、なかなか枚数を絞り込めません・・・
なので、今回も「その3」までだらだらと続く予定です(笑)

いいお天気だったので、ママさんの仕事があがってから、ドッグランに~♪
今年初のハンバーガーを食べに(これも大事な目的です!)神戸の「グッドラック」へGO♪
14時ごろに到着。
上のランは貸し切りタイムのようで、下のランには、そこそこのわんこが見えましたよ~。
で、駐車場から白い大きなワンコやポメらしきワンコが見えて、
ん?もしかして、あの「さくらちゃん」と「桃太郎君」では?とドキドキしながら、
まずは店内で受付&ハンバーガーの注文←真っ先にオーダーしておかないとね!
お昼御飯食べてないし(笑)

さあ!ランに行きましょう♪とテラスに出たところに、さくらちゃんと桃太郎君発見!
これは間違いない!と思い、ちょうどハンバーガーを食べられているところを
声をかけさせていただきました。
ブログでは一方的に拝見させていただいていたのですけど、お会いするのは初めて。
過去2回ほど、さくらママさんファミリーも参加されるオフにポン太家が
参加できなかったので、念願のご対面ができました~、わーい(^^)v

ポメの桃太郎君は、噂通りのフレンドリー炸裂!
床にぺた~っと体伸ばし切って、歓迎モードでした(笑)
サモエドのさくらちゃんは、ちょっと照れちゃったのか、パパさんの後ろに
いてましたけど、呼ばれて出てきてくれましたよ。
いや~ん、もうモフモフがたまらんです~(>_<)
ポン太は、大きなさくらちゃんにちょっとびびってましたけど(笑)

お食事中だったので、後ほど~ということで、我が家はランに入りました。
と、ここまで文章だらだらになりましたけど、ここからは写真だらだらです~。

p20110219-1.jpg
入ってすぐに、このワンコとちょっと気が合ったみたいです。
このワンコ、トイプーかなあ、ちと自信ない。
お顔の形から、テリア系にも見えなくもない。きれいにカットされてました。

p20110219-2.jpg
大型犬もけっこういてました。
ボーダーコリー、シェルティかなあ、
どの子も、賢そうで温厚そうな感じでした。

p20110219-3.jpg
ちょっと怖いかも・・・という表情のポン太ですね(笑)
別に追いかけられるようなこともなく、おのおの遊んでいましたよ。

p20110219-4.jpg
イタグレ(だよね)ちゃんが、飼い主さんであろう人の足にがしっとしがみついているのが
笑えました~。
ポン太は、その隙に「ちょっと失礼、くんくん」。

p20110219-5.jpg
トイプーらしきワンコの飼い主さんに、なでなでされてました~。

p20110219-6.jpg
ママさんの膝の上で、ちょっと休憩、おやつタイム。


そして、さくらママさんファミリーが食べ終わられてランに再び入って来られましたよ~。
p20110219-7.jpg
まずは3ワンのショット。大きさ比べもできるかな。
ポン太、どういう状態だったんだあ?この時(笑)
立っちしてバランス崩したか?

p20110219-8.jpg
ポン太とそんなに大きさは変わらないかなあと聞いてみたら、桃太郎君の方が
ちょっとだけ重いようです。確かに、足がポン太よりも太くてしっかりしているので
骨太君なんでしょうね。いいことです!

p20110219-9.jpg
追いかけっこやお相撲ごっこなどの絡みはほとんど見られなかったけど、
気になるのは確かなようで、こうやって桃太郎君のそばに行ってましたよ。

p20110219-10.jpg
一緒になってクンクンしたり。

p20110219-11.jpg
桃太郎君のおしりをクンクンしたり(笑)

p20110219-12.jpg
桃太郎君、けっこう元気よく走り回ってる姿が見れたんですけど、
さくらちゃんがその後をこれまた追いかけて、絡んでました。
さくらママさんによると、桃太郎君のやんちゃぶりを監視していて、
こうやって制止に入るらしく、桃太郎君の保護者のつもりなんだそうです(笑)

p20110219-13.jpg
さくらちゃんにたしなめられている桃太郎君のところに、わらわらとわんこが
集まってきました。まあ、まあ、と仲裁に入ってるのでしょうか?

p20110219-14.jpg
もぉ~!って感じでしょうかねぇ。
フレブル(?)が、依然仲裁に入って、

p20110219-15.jpg
いろいろと大変だろうけど、気にせんとき~とでも言っているのでしょうか?
ちなみに、このフレブルは女の子で、「さくらちゃん」とのこと。

p20110219-16.jpg
うるさーーーーい!!って言っているかのように(笑)逆切れ&八つ当たり(?)の
桃太郎君でした~(笑)
さすがのさくらちゃんも、ぎょっ!ってお顔ですね。

その2に続きます~。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

フレブルのさくらちゃんちゃんの驚いた顔、
首まで伸びてるし笑える~(笑)
と思ったら怒ってる桃太郎君の口の開き方も凄い!
この後の『その2』も『その3』も『その4』も(?)
面白いショット、楽しみです♪

2011/03/02 (Wed) 18:50 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集

ポン太くんも桃太郎くんもカワイイお洋服きてますね~♪
ポン太くんのは トゥイーティーですか??
かわいいっ!!
(私 トゥイーティー好きなんです)

それにしても さくらちゃん大きいですね~
是非、お会いしてみたいです^^

2011/03/02 (Wed) 21:56 | そらママ #- | URL | 編集

こんばんは。
今日は変なお天気でしたね。

ブログにうちの子たちの写真をたくさん載せて頂いてありがとうございます。

続き、楽しみにしていますね。

2011/03/02 (Wed) 22:27 | さくらママ #kuX..F9k | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
フレブルの表情、ほんと笑えますよね~(笑)
おっとりさんみたいで、ポン太パパさんになでなでされて、気持ち良さそうにしてました。
桃太郎君の逆切れ顔もビックリですよね。
おもしろいショットがあるのかどうかは別として(笑)
だらだら続きます~。

2011/03/03 (Thu) 09:17 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>そらママさん
桃太郎君のは、スーパーマンだったかなあ。
かっこよく決まってましたよ!
ポン太のは、そうそう、 トゥイーティーでーす!
さすが、好きなキャラなだけあって、よく気付きましたね~。
このキャラ、かわいいですよね(^^)v

さくらちゃん、モフモフすごくて、たまらんかったです!

2011/03/03 (Thu) 09:20 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>さくらママさん
すっかりアップが遅くなって~^^;
ポン太パパ、桃太郎君たちの写真いっぱい撮ったので、
絞り込めずたくさんアップさせていただきます~(笑)
だらだらアップですが、どうぞおつきあいください~。

2011/03/03 (Thu) 09:25 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

