スポンサーサイト


 2月26日、また六アイのランへ。

ちょっとご無沙汰していたポン太家です。
ま、いつものことですけどねぇ^^;

今年初のハンバーガーを食べにグッドラックへ19日に
行ったときの日記もまだアップできていないんですけど・・・
偶然にも、さくらママさんファミリーにも会えて、
たっくさん写真を撮ったので、写真が整理が追い付かず。。。

時系列になっていないのだけど、先にこの土日の様子を
アップしておきます~。

26日の土曜日は、ほんと暖かい一日で、天気もよかったので、
仕事終わって午後から、またまた六アイのドッグランに行ってきました。
ほとんど写真撮ってないんですけどね。

p20110226.jpg
前回行ったときぐらいのわんこの数だったかなあ。
それほど大きなわんこがいなかったし、小型犬もいたので、
まずは大ランに放牧しました。
ジャックラッセルテリアがしっぽぶんぶんで早速挨拶に来てくれました(^^)

p20110226a.jpg
まずは、隅っこをくんくんしていたポン太ですが、わんこのところよりも
飼い主さんのところに行っては、なでなでしてもらっていました(笑)

常連さんの外国人ご夫婦の大型犬3匹がいつの間にか、来られてましたが、
ポン太も、3匹もロックオンしていなかったので、大丈夫でした。
そうこうするうちに、とってもかわいいワンコが綺麗な若いお姉さんと一緒に入ってきました!
まだパピー体型のコロンコロンした黒わんこ。
トイプーかなと思っていたら、トイプーとシーズーのmixだそうです。
ジャックラッセルテリアも、ご挨拶~。
 
p20110226b.jpg
コーギーちゃんの飼い主さんにも、なでなでされておりました^^;
コーギーちゃんは、しっかりカメラ目線で笑顔ですね~。
 
p20110226c.jpg
先日、ワクチンが終わって、今日が2回目のドッグランとのことでした。
わんこよりも人が大好きで、何度もしゃがんでいる足元にやってきてくれて、ぴょんぴょんと
かわいかったです。
この乗っている黒いバッグは、ベッドでもあるらしく、この中に入ってよく寝るらしい(笑)
ちょっとわんこに追いかけられて、飼い主さんの足元にあるこのバッグの上に乗っている
シーンを何度も見ました~。ここは安全地帯なのかなあ。
名前は、「しんいちろう」君。4か月。
通称、「しんちゃん」だそうです。ほんとかわいかったあ。

p20110226d.jpg

p20110226e.jpg
後半、ビーグル犬もやってきて、飼い主さんにもご挨拶していたポン太です(笑)

大ランで、なかなか走り回らないし、しんちゃんのボール取ってしまうので、
小ランに入ってパパママと走り回って運動~。
そうしてると、しんちゃんも入ってきて、ちょっとだけ絡んでみたり。

その後、しんちゃんは帰って行って、またまた大ランに戻って少し放牧した後、
カインズ寄ってフードを買って帰りました~。
もっと小型犬とは絡んで遊んでほしいなあと思う飼い主です。
関連記事
スポンサーサイト
Category: ドッグラン

コメント

ポン太君も甘え上手なんですね♪
うちのアンジュも他の飼い主さんへの甘え方は…尋常じゃないですよ。(笑)
我が家は先週末はランへ行けなかったなぁ。
ポン太君、いろんなワンコさんとしっかりと遊べて本当に良い子ですね。

しんちゃん、可愛いですね。
チワラニアン等は見かけましたが、トイプーとシーズーのmix犬ってのはこちらでは見た事はないです。

あと…綺麗なお姉さんってのが気になるなぁ~。(^^)

私もランで見かけた珍しいワンコさん、ブログで紹介しますね♪

2011/02/28 (Mon) 17:47 | がみ #em2Dpm9E | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がみさん
いやいや、なでなでしてもらいたいだけなんでしょう(笑)
おお、アンジュちゃんはすごい愛想ふりふりなんですね~。
近かったら、ぜひともご対面したいのになあ。

毎週末、ランに連れて行きたいところですが、なかなか
難しいもんです^^; 

トイプーとシーズーのmix、確かに見たことないかも。
けっこう黒ワンコ、ポメもそうですけど、かわいいなあと
思ってます~。
うまく写真撮るのが難しいですけど(笑)

あはは、きれいなお姉さん、神戸まで見に来ます?(笑)

2011/03/01 (Tue) 19:20 | ポン太ママ #- | URL | 編集

26日とってもイイ天気でしたよね~♪

六アイのラン、最近はわんこ少ないんですね~。
暖かくなったら増えるかなぁ?

しんちゃん、黒いバッグに乗ってる姿
カワイイ~♪

ポン太くんも、まったりしてる様子ですねぇ♪

2011/03/02 (Wed) 02:45 | aki #uebO3AU. | URL | 編集
Re: タイトルなし

>akiさん
ほんと春の匂いがした週末でしたね。
昨日今日はまた寒の戻りですけど、春はもうすぐですね(^^)v

六アイのラン、どうなんでしょうねぇ。
先日、更新についてのお知らせが届きましたけど、
登録者が1200人ほどになっているそうですよー!!
まあ、登録だけとか、引っ越してしまった人もたくさんいるんでしょうけどね。

しんちゃん、めっちゃかわいかったです~。
また会えるといいなあ。

2011/03/03 (Thu) 09:14 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

