

ランで、新年会オフ~♪ その1

1月30日の日記です。

先週の加西の「加西動物霊園」のランにまたまた今週もお出かけしてきたポン太家です~。
というのも、「Dog and life...!」のakiさんから新年会オフを企画してます~とお誘いをいただいていて
当初都合がつかずまたまた不参加だなあとしょんぼりしていたのですが、
午後から都合がついて、遅刻するけど参加できることになったので、
ルンルン♪で参加してきました~。ポン太よりも飼い主が楽しみにしてました(笑)

オフは12時からで、小ランを4時間貸し切っていただいていて、
2時間ぐらいは室内のフリールームでランチタイムとのことだったので、
それには間に合わずランタイムからの参加となりました。
1時半ごろ到着予定でしたが、2時に到着!

小ランには、ポメがわらわら、人もわらわら(笑)すごいぞー。
はじめましての方々も3組来られるとのことだったので、人見しりのママさんは
緊張しつつラン内に入りました~。
みなさんにろくなご挨拶もしないまま^^;、ポン太を放牧(笑)

大ランに移動してみましょうか?ということになって、着く早々移動。

まずは、撮影順ではなく、最後の方に撮った集合写真から(笑)
参加ワンちゃんの紹介も兼ねてね(^^)v

p20110130-32r.jpg
横に広がりすぎてたから、2列に整列~。

p20110130-33.jpg
後列左から、パピ君、ジョン君D君ハロ君茶々丸君クッキー君ルイ君
前列左から、ポン太、りぃ君、ふうちゃんそらちゃん、パン君。

合計12ワン(11ポメ、1パピ)&19人~。合ってるよね?^^;

それぞれのわんこのお名前をクリックすると、ブログにリンクしてますよ~。

この後は、撮影順にただただアップしていきます~(笑)

p20110130.jpg
大ランでは、そらちゃんと早速絡んでました~。
去年グッドラックで初めて会って以来だもんねー。
おお!ポメちゃんがいる!それもポン太にそっくりやん!って
テンションアップで思い切って話しかけさせていただいたんです(^^)v
今回、そらちゃんも参加されたらいいのになあと思っていたので、
会えてめちゃうれしかったです!

p20110130-1.jpg
そらちゃんのお尻にロックオン!

p20110130-2.jpg
追いかけっこも楽しそうにしてました~。
そらちゃんは、ポン太よりも若いから、元気いっぱいです。
ぴょんぴょん、うさぎさんみたいでした(笑)

p20110130-3.jpg
あら、ポン太、つまづきましたか(笑)

p20110130-4.jpg
まだまだ、負けへんでー(笑)

p20110130-5.jpg
そらちゃんママさんはそらちゃんにあげているんだよー!
ポン太も便乗してます^^;

p20110130-6.jpg

p20110130-7.jpg
はじめましての黒ポメのパン君です。
先に行っていたのに、こうやってお出迎えしてくれてました~。
黒ポメちゃんと一緒に遊ぶのは初めての私達。
とってもおとなしくて、モフモフ度も抜群!毛艶もよくてスリスリしちゃいました。
パパさんは抱っこにトライ。抱っこはちょいと苦手なのか、軽くうーって唸られちゃってました(笑)

p20110130-8.jpg

p20110130-9.jpg
ふぅちゃん。だよね?^^;
めちゃ小さくてかわいいの~。1.6kgって言われたかな。
ポン太の約半分だー。

p20110130-10.jpg
右下のポメちゃんは、リィ君だよね?^^;

p20110130-11.jpg
坂道を上って、布袋さん(?)の石像のある丘に到着~。

p20110130-12.jpg

今日月曜日は、ママさん丸一日お休みデーとなったので、写真選別、加工がんばりました!
それほどたくさんの撮影枚数じゃなかったなあ、今回。
ママさんはコンデジ持参でしたけど、ついつい動画も撮らず結局一度もバッグから
出すことなく終わりました(笑)
今回は、そのぶんポメたちの様子を楽しめた気がします~。

その2に続きます~。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

お忙しいのに参加して下さったおかげで、
久々にポン太君と遊べました!
嫁さんも、「ポン太君にマッサージ出来た~♪」って
喜んでました(^^)

↓のポン太君がハロに似てるって写真、
ポン太君の方が優しい顔してますよ(*^。^*)
今回も1番ガウガウだったのはハロだったような…。
続きの記事でムキ顔が登場しないことを祈ってます.

2011/01/31 (Mon) 21:35 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集

昨日はありがとうございました~

ポン太君もこられるって聞いて とっても嬉しかった私
ランに入ってきていただいたとき ルイ君がやたらとシッポを振って歓迎してたのが(パパさんママさんに・・・ですけどね)すっごく嬉しかった私です

続きも楽しみにしていま~す

2011/01/31 (Mon) 22:53 | rui dream #- | URL | 編集

オレンジポメのDのオカンですm(__)m
初めてコメントさせて頂きます。

私はまだこの時のブログ更新して無いんですが(^^ゞまず、ご挨拶に伺わせて頂きましたぁ~ヽ(^。^)ノ

ランでは、イヤッ今回ずっと
Dはハロ君にピッたりだったので何か悪さしたらと常にヒヤ・ヒヤしてたので
ポン太ママさんと全然お話し出来なくてすみません<(_ _)>

また、何かの機会にお会い出来たら嬉しいです。
追伸
私もリンク貼らせて下さいね(^_-)-☆

2011/02/01 (Tue) 01:51 | Dママ #- | URL | 編集

こんばんは~
日曜日は向井理似のポン太君に久しぶりに会えて嬉しかったです♪
クッキーにいっぱい挨拶に来てくれたのに、
ご機嫌斜めだったようでごめんね~
これに懲りずにまた遊んでください☆
続きも楽しみにしています♪

2011/02/01 (Tue) 02:41 | クッキーママ♪ #- | URL | 編集

お疲れ様でした。
うちも参加が微妙だったけど、参加できてほんと良かったですよね(^-^)
ほんと楽しかったです。
ポン太君とルイ君はもうコンビ組んでもいいって位、毎回追いかけっこしてますよね(笑)
大ランでのクッキー君、ルイ君、ポン太君の三つ巴の追いかけっこは見てて面白かったです。←バッチリ動画撮ってます♪

2011/02/01 (Tue) 08:56 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

先日はありがとうございましたm(__)m
リィとふぅも可愛く撮って下さりありがとうございます。

実は…今まで何度かハロ君のところからジャンプして
読み逃げさせて頂いていました。

こうしてお付き合いして頂けるようになり、
とても嬉しいです!(^^)!
これからも宜しくお願いします。

2011/02/01 (Tue) 10:51 | ポメsママ #- | URL | 編集

すご~~~
こんなに沢山のポメポメちゃんが一緒で
写真も圧巻ですが
何より飼い主さん同士が楽しくなりそうですね!!

そしてそのブログを見てる私も
参加した気分で楽しいです。
続きも楽しみにしてます~~(^o^)丿

2011/02/01 (Tue) 11:12 | パニーママ #- | URL | 編集

くろポメパンぱぱです
日曜日は、ありがとうございました。パンと遊んでくれてありがとうございます。けど、重かったでしょう。
また、パンと遊んでください。宜しくお願いします。

2011/02/01 (Tue) 12:36 | パンぱぱ #zjQtxeCY | URL | 編集

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

日曜日は、久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
ありがとうごさいましたm(__)m

ポン太君とそらちゃん、走ってる姿も似てますね~~
2人共、めちゃ元気に走ってる姿見てて羨ましかったです(*´▽`*)ゞ

どの写真もポメだらけで、あの日の事思いだしてニヤニヤしてます~(笑)

ほんと、楽しかったです~(*^▽^*)ノ

2011/02/01 (Tue) 21:27 | aki #uebO3AU. | URL | 編集

今回、初めての参加でうちのハイパーな そら が行って大丈夫なものか不安でしたが、
ポン太くんも他のみんなも仲良く遊んでくれたのですごく楽しめました~^^

お山に登るときもポン太くんが迎えに来てくれたので助かりました!
みんなかしこ~く着いて行ってるのにも関わらず、
我が家だけ好き勝手に走って行ってしまうので恥ずかしかったです。。。

2011/02/01 (Tue) 21:46 | そらママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
遅刻してでも参加した甲斐がありました!!
めちゃくちゃ楽しいウハウハオフでした~。
わんこたちの様子を見てばかりいて、ろくにお話も
できませんでしたが^^;
ハロママさんに久しぶりにマッサージを受けて
上機嫌だったポン太です!
またまたマッサージ代がかさんでいきそう(笑)

今回はいろいろと準備していただいてほんとありがとうございました。

ハロ君のむき顔、私の画像整理が見えたのか?!
すみません、、、登場予定です・・・

2011/02/02 (Wed) 17:34 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました~。
パパさんは参加できず、残念がってたことでしょうね~。

ルイ君のしっぽぶんぶんのお出迎え、ほんとうれしかったですよ。
ポン太は、あんなにしっぽぶんぶんしないんだよなあ。

ルイ君、またポン太と追いかけっこして遊んでね~。

2011/02/02 (Wed) 17:36 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Dママさん
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
遅刻して参加だったこともあり、ご挨拶もせずすみません<m(__)m>
モフモフ度たっぷりのD君、とってもかわいかったです~。

またどこかのランでご一緒できるのを楽しみにしてますね。
今度は、パパさん同士、釣り話でも盛り上がってくださいね。

リンクありがとうございます。
めちゃくちゃ不定期更新のブログですけど、
これからもどうぞよろしくお願いします。

2011/02/02 (Wed) 17:40 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>クッキーママさん
日曜日は、楽しい時間ありがとうございました~。
ポン太も飼い主もめちゃくちゃ楽しかったです!
相変わらず、クッキー君好き好き♪は健在でしたね(笑)

向井理って?とパパさんが言うので、
この人!って見せましたよ~(笑)
顔見たらわかってました!
この人に似てるんやって~ってポン太に話してたパパさんです(笑)

2011/02/02 (Wed) 17:44 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
ほんと楽しいオフでしたね~。
帰りのSAでのラン休憩で、寒さに追い打ちかけられてませんか?(笑)
飼い主もウハウハでした~。
わんこの様子ばかり見てたので、飼い主さんとのお話はほとんどしてない^^;

今回は、ついつい肉眼でみんなの様子を楽しんでしまったので、
動画も全く撮らなかったので(あかんやん!)まささんの動画
めちゃくちゃ楽しみです~。

2011/02/02 (Wed) 17:48 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ポメsママさん
こちらこそ、ご一緒できて楽しい時間でした~。
ハロ君とこで知っていたりぃ君とふぅちゃんにも会えて
うれしかったです~。
こそっとコートの中に隠して誘拐しちゃいそうでした~。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2011/02/02 (Wed) 17:50 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>パニーママさん
いつかたっくさんのポメまみれのオフに参加してみたいなあと
思ってたので、ほんとうれしかったですよ~。
時折、小雪が舞う激寒の日曜日でしたけど、ほんと楽しかったです!

りぃ君やふぅちゃんを見て、パニーちゃんもこれぐらい小さいんだろうなあと
思ってましたよー。

2011/02/02 (Wed) 17:52 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>パンパパさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
黒ポメちゃんと遊ぶのは初めてだったので、飼い主二人とも
ウハウハでした~。
パパさんなんか、調子に乗って抱っこまでしてたし(笑)
黒ポメの魅力にメロメロになってしまったようです。
確かに、長時間抱っこは、きつそうですが(爆)

これを機に、またどこかのランでご一緒できるのを
楽しみにしてます~。

2011/02/02 (Wed) 17:55 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>akiさん
ほんと日曜日は、準備やら何やらすっかりお世話になり
ありがとうございました。
体調も悪かったのに、お疲れ様でした。

あちこちのブログ見ては、私もニマニマしてますよ~。

茶々丸君とハロ君、ほんとおもしろかったなあ。

2011/02/02 (Wed) 17:57 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>そらママさん
久しぶりの再会とってもうれしかったです~。
参加してよかった~。
ポン太とたくさん遊んでくれてありがとうね、そらちゃん。
元気いっぱいのそらちゃんを見れて、こっちも楽しかったです。

うちのポン太も、まだまだやんちゃで、手を焼くことがたくさんですよ!
これでもしつけ教室に通ったんだけどね^^;

また一緒に遊んでくださいね~。

2011/02/02 (Wed) 18:00 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

