スポンサーサイト


【動画】初のドッグランへ~動画編

1月22日(土)の日記です。
一日お休みになったので、前から気になっていたランに
初めて行ってみることにしましたー。
写真も撮ったので、それは次のエントリーでアップすることにして、
まずは動画をアップしまーす。

声とかが入ってますが、隣の大ランにいる大型犬の飼い主さんたちの声です(笑)







関連記事
スポンサーサイト
Category: 動画

コメント

ここって、よく出てる例の播磨のランですか?

パパさんと追いかけっこしている姿は何時見ても、ポン太君は嬉しそうにしていますね(^-^)
それに比べて、二つ目の待て状態の時の顔が悲し気です(笑)

2011/01/24 (Mon) 10:19 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
はい、例の播磨のランです(笑)
播磨地方まで遠征してきました~。
高速が順調だったこともあって、1時間ほどで到着しました。
グッドラックとかと変わらない感じです。

パパさんともかなり走りましたけど、私も走りましたよー(笑)
ポン太も久しぶりにたくさん走っていい運動になりました。

最近、おやつの「待て」が長くできなくなってきたので、
ちょっと外でも試してみました(^^)v

写真のアップ、ぼちぼちとがんばります^^;
他のわんこと絡んでない~、ポン太の写真ばっかです。

2011/01/26 (Wed) 13:44 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

