いまさらですが、12月23日のこと。その2

その1からの続きです。

p20101223-18.jpg
ランちゃんがベンチの上に乗ってきたので、後ろ姿の2ショットを
パパさんに撮ってもらいましたよ。うーん、いい感じ♪

p20101223-19.jpg
ルイママさんに、「おやつ持ってるでしょ!」って頭突っ込んでる卑しいポン太。

p20101223-20.jpg
ランちゃんたちが帰って、俄然元気になったルイ君(笑)
ポン太と追いかけっこが始まりましたよ~。
猛スピードで走りまわってましたー。

p20101223-21.jpg
そして、今回最高のショット!
ダブル飛行犬ですよ~。
見た瞬間、おおお~でした。でかした!ポン太パパ。
トップ画像にも採用しましたよ。

p20101223-22.jpg
走り回って喉も乾いたポン太にお水を飲ませていたら、
ルイ君もやってきて、仲良く飲んでました。

p20101223-23.jpg

p20101223-24.jpg
ピンボケになってるけど、かわいい2ショットだったので採用です。

p20101223-25.jpg
ガウガウしてたルイ君でしたが、
p20101223-26.jpg
遊ぼう♪ってポン太が誘ってました。

p20101223-28.jpg
で、また追いかけっこの始まりです~(笑)
ついつい、様子をほほえましく見ていて動画を取るのをすっかり忘れていました。
静止画はパパさんがデジイチで、動画はママさん担当って話してたのになあ^^;

p20101223-29.jpg
ニオイ嗅ぎも仲良くクンクン。
ここいいニオイする?ってな感じ。

p20101223-30.jpg
ベンチの上でまったりモードのパピ君。

もうちょっとだけ写真ありますので、その3へ続く。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する