いまさらですが、12月23日のこと。その1

クリスマスもとーーーーっくに終わり、年も明けてしまいましたが、
去年12月23日の日記となります~。

うちの若日記」のまささんにお誘いいただいて、霊園のランで待ち合わせ~♪
到着すると、すでに「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」の
ファミリーがランで遊ばれてました~。
ルイ君ファミリーとほんと久しぶりの再会です。
会いたかったよ~。
ラン内には大型犬2匹とその飼い主さんもいらしてました。

ほぼ同時にまささんファミリーも到着!
大型犬大好きなジョン君は、早速ご挨拶。
大型犬は、シェパード(名前忘れたあ)とゴールデンレトリーバーのランちゃん。
(まささん情報により、ゴールデンとのmix犬だそうです)

p20101223.jpg
どちらもとってもおとなしくて、特にゴールデンはめちゃ人懐こくて
ポン太パパになでなでされてべったり(笑)
こうやってゴロンしてました~。

そこへ、ルイ君がやってきました。
p20101223-2.jpg

私達が来る前に、この2匹にめいっぱい洗礼を受けたらしく(笑)
かなりトーンダウンしてたらしいのだけど、
今がチャンス!とばかりに、ランちゃんにパーンチ(笑)

p20101223-3.jpg

p20101223-4.jpg
とっても優しい穏やかなお顔ですね~。

p20101223-5.jpg
ポン太も、ここぞとばかりに接近!

p20101223-6.jpg
ほんと大型犬が間近で2匹は迫力ありますよね~。
お年は、7歳と8歳だったかな。
飼い主さんが、大型犬2匹だし、なかなかランでも放して遊ばせるのが
難しいらしく、今日は小型犬ばかりなのにこうやって一緒に遊べるなんて~と
めちゃうれしそうにされてました~。

この2匹を飼う前は、ポメ飼いさんだったとお聞きし、私達もなんだかうれしくなりました。
が、そのポメちゃんの事故のことをお聞きして、かなりショックでしたが。。。

p20101223-7.jpg
シェパード犬の方が、遊び好きのようで、いろいろと動き回ってました。
なぜか、ジョン君に対して、よく吠えてたなあ(笑)
遊びたかったのかなあ。

p20101223-8.jpg

p20101223-10.jpg
パピ君のお洋服暖かそうだね~。

p20101223-12.jpg
ルイ君のお洋服は、ママさん手作りですよー。
ルイ君、毛が以前よりふさふさになった気がします。
術後の回復も順調で、もうほぼ完全復活ですよね~。
ほんとよかったね~、ルイ君。

p20101223-13.jpg
このショットを見た瞬間、ルイ君とポン太のお顔の骨格って
めちゃ似てる~って思ってしまいました。
もともと、似てるとは感じてたけど、この横顔ショットはまさにそっくり!

p20101223-14.jpg
おやつタイムでーす!
ポン太、もらう気満々です(笑)

p20101223-15.jpg
ジョン君もルイ君も横にシェパード君がいるけど、おやつの力は強し(笑)

p20101223-16.jpg
ポン太ーー!! 何回もらってんねん!

p20101223-17.jpg
ジョン君と一緒に「ぼくたち、いい子にお座りしてます」って(笑)
ランちゃんは、ママさんの背後からもらおうと必死ですね。

その2に続きます~。 
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する