スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

2011010310530000.jpg
今日、携帯で撮ったポン太です。
年末年始は、今までと違って仕事でバタバタと過ごしている我が家。

去年は、たくさんのポメ飼いさんとお知り合いになれて
とっても楽しい時間を過ごすことができました~。
遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました。
そして、今年も、超マイペースなポン太家ですが、
どうぞよろしくお願いします

そして、今年は、うさぎ年
我が家のもう一匹の大切な家族、うさこの年ですよ~。
20101230.jpg

20101230ar.jpg
毎回恒例の頭乗せショット♪
年賀状に使った画像です。

のんびりまったり過ごしてますが、食欲旺盛で元気です!
ポン太のワンワンに時々足ダンして怒ってますが(笑)

ただいま12歳と5カ月。
人間でいうと、90歳!!
超高齢ですが、まだまだ元気で一日でも長く、
私達のそばにいてほしいと願うばかりです。

去年の23日の日記は、このあとに~。
関連記事
スポンサーサイト
Category: うさこ

コメント

あけましておめでとうございます
昨年も仲良くしていただて
ありがとうございました
今年も 我が家のやんちゃ坊主ともども
どうぞよろしくお願いいたします♪

ポン太くん おすまししてて可愛い~
どんなお正月だったのかな
風太はいつもと変わらず 普通の日が多かったです

そうそう 今年はうさこちゃんの年ですよね~
うさぎを乗せてるうさこちゃん 可愛い~(*´∇`*)
今年も元気に過ごせますように^^

2011/01/04 (Tue) 17:00 | ミッキーママ #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます★
今年もパニー共々、よろしくおねがいします!!

…てか、めっちゃかわいいポン太くん!!
そして、うさこーーi-237
今年はうさこの年ですもんね~
密かに、うさこ画像、期待してましたっ笑v-530

人間では90歳だなんて、たくましいですよね~
本当、うさこの姿で元気をもらってますっi-189

2011/01/05 (Wed) 15:12 | パニーママ #- | URL | 編集

あけましておめでとうございますo(^▽^)o
今年もよろしくお願いしますね♪
うさこさん、とっても長生きさんですよね~。
今年ものんびりまったり、過ごして、元気に一年を過ごしてほしいです♪
ぽん太くんの笑顔がとっても素敵で、思わず私も笑顔になっちゃいましたよ(o^^o)
お忙しい毎日をお過ごしのようですが、今年は機会があれば、お会いしたいな♪
今年も、無理の無い程度にブログUPしてくださいね☆彡
楽しみにしています\(^o^)/

2011/01/06 (Thu) 00:48 | そら #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ミッキーママさん
あけましておめでとうございます。
去年はかわいい風太君の日記を楽しく読ませていただきました~。
今年も、ぼちぼち更新ですけど、ポン太ともども
どうぞよろしくお願いします~。
お互い、やんちゃ坊主は今年も健在かな(笑)

うさこへのコメントありがとうございます!
我が家の最高齢のうさこですが、
家族みんなが元気で一年を過ごしてほしいと願うばかりです。

2011/01/07 (Fri) 10:54 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>パニーママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もパニーちゃんの日記
楽しみにしてますね!
ぼちぼち更新のうちのブログですけど、
ポン太ともどもどうぞよろしくお願いします。

うさこへのコメントもありがとう~。
ほんとのんびりまったりのシニアライフ(笑)ですが、
元気で過ごしてもらいたいです。
今年は、もうちょっとうさこの写真をこちらのブログでも
アップできたらなと思ってます~。

2011/01/07 (Fri) 11:03 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>そらさん
あけましておめでとうございます。
今年も、お互いぼちぼち更新でいきましょうね~♪

うさこさん・・・「さん」づけされるとなんか変な感じですね~(笑)
お互い、家族みんなが元気で過ごしてくれるのが一番の幸せですよね!

ランでのポン太のこの笑顔、まれにみる最高の笑顔で、
飼い主も大満足のショットです。

今年は、ぜひぜひお会いしましょうね~。

2011/01/07 (Fri) 11:06 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

