

PONTA IN CAR

20090329221243

昨日の土曜日に、お昼ごはんのラーメン帰りに、パーキングまでの通りで偶然見つけたお店で、
ワンコのステッカーが目に付いた。
入って、ポメラニアンがあるかどうか聞くと、サンプル画像にあるとのこと。
なんともかわいいほほえましいデザインに、一目ぼれしてしまい、作成をお願いした。
月曜日には発送しますとのことだったのに、今日帰宅したら届いていた!!

サイズは、大2枚、小4枚の6枚セット。
小サイズが、これまた小さくてキュート! どこにつけようかなあ。
ポン太のキャリーに貼ろうかな(^.^)
関連記事
Category: グッズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

