12月4日は、久々のランへ♪ その2

P20101204-15r.jpg
あはは~、うさぎのポン太ですよ~。略して「うさポン」(爆)
サーフィンしてたどりついたブログで見た瞬間、おおお!でした~。
ポン太にも着せてみたいっ!と鼻息荒く(笑)ショップへ行ったのでした。

そしたら、すでにSOLDOUT・・・OH!NO!
まずは、ノルディック柄パーカーをポチ!した後、だめもとで問い合わせさせていただいたら、
撮影用にうちのわんこに着せたものでよければ~とありがたいお言葉をいただき、
購入させていただきました~。
白とめっちゃ悩んだのだけど、ミルクティにしました。

p20101204-16.jpg

p20101204-17.jpg
真横から見ると、何だか笑える・・・

p20101204-18.jpg

p20101204-19.jpg
なっかなかいいショットが撮れなかったんだけど、これはまあいい感じに撮れてるかな。

p20101204-20.jpg
フセしてる姿も、やっぱり笑える・・・

p20101204-21.jpg

p20101204-22.jpg
早く終わってくださいよ!ってな感じ?
それとも、瞑想中か・・・(爆)
びしっと最高の笑顔でカメラ目線をしていただきたいものですね!

p20101204-23.jpg
下向いたり上向いたりしてるから、帽子が変なことになってるやんか!

p20101204-25.jpg
さあ、日も沈みそうなので、撮影タイムも終了としましょうか。
また、うさぎバージョンはリベンジ撮影したいと思います~。
耳の後ろに何かつけてもうちょいとぴーんと立つようにしたいんだよな。
うまく撮れたら、年賀状にも使いたいしなあ。
で、トナカイ柄に着替えて、帰ろうか、ポン太!
って、まだ撮影してるけど(笑)
 
p20101204-26.jpg
おやつのボーロを持ってるママさんを追いかけてました。
まだまだ元気に走ってました~。

p20101204-27.jpg
うーん、後ろ足がもうちょっと浮いてたらなあ。

p20101204-28.jpg

p20101204-29.jpg
ママさんのバッグの中が気になったのか、立っちしてたのが撮れました。
めちゃかわいいやん(親ばか)

LOVE & PEACH」さんのお洋服、ほんとおすすめです~。
グレー地の結晶柄も実はめちゃ気に行ったのですけど、
グレーのお洋服は、すでに2着はあるので、我慢しよう。

明日は、お初のことを体験するポン太。
ずっと悩んでいたのだけど、チャレンジしてみることに。
暴れたらできないんだけどねぇ^^; 
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

うさポン(ノ≧▽≦)ノ~かわいい♪
2枚目の洋服は、これだったんですね!
ママさん、うさぎグッズコレクターって
書いてましたもんね♪
久しぶりにうさこちゃんの写真も、見たいなぁ~(≡^∇^≡)

立っちしてるポン太くん、フラダンスのポーズ?みたい(笑)
笑顔で可愛いですね♪

2010/12/11 (Sat) 04:18 | aki(茶々まま) #uebO3AU. | URL | 編集

うさポン 可愛いですよ~~~

ここのウサギのお洋服 大人気ですね♪
私も某ブログで見て ほしいなぁ~~と思ってました
でも ルイ君にはもったいないから 買わないっ(笑)

ポン太君の笑顔 最高ですね~~♪
癒されまくりです~~~~(萌)

2010/12/13 (Mon) 16:28 | rui dream #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>akiさん
うさポン、かわいいですか^^;
もうちょっとカメラ目線でおとなしくしてほしいんだけどなあ。
年賀状用にリベンジしなきゃ!

フラダンスポン太、ほんとだ~(笑)
お尻あたりのモフモフが、腰巻(?)に見える~。

我が家のうさこも元気にしています。
一足お先に、毎年恒例のサンタうさこに変身したので、
またアップしますね。

2010/12/15 (Wed) 13:18 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
ルイママさんも、ブログで見かけてましたか!
ルイ君用には、ぜひママさん手作りで!

やっぱり、ランとか行くと、嬉しそうな顔が見れて
飼い主もうれしい限りです。

2010/12/15 (Wed) 13:22 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する