

  12月4日、久々のランへ その1

12月4日の土曜日は、久々のランへちらっと出かけてみました~。
夕方近くだったので、あっという間に日が暮れるからと歴代うさこたちには
悪いけど、先にランでポン太を遊ばせました。
ここは西日がたっぷり入る立地なので、夏場は夕方もめちゃ暑いのだけど、
この季節は、日が当ってさほど寒くなくてよかったあ。

入って、リードをはずすと、元気よく走って行ったポン太です(笑)
パラソルがある休憩スポットまで行くと、草むらとか椅子の下とかくんくんが始まりましたけど(笑)

p20101204.jpg

p20101204-1.jpg

p20101204-2.jpg

p20101204-3.jpg

p20101204-4.jpg

p20101204-5.jpg

p20101204-6.jpg

p20101204-9.jpg

p20101204-10.jpg

p20101204-11.jpg
見返りポン太(笑)

p20101204-12.jpg
切り株調のイスの上に乗せて、撮影タイム。

p20101204-13.jpg
お座りから立っちの途中の変な恰好が連写で撮れてました(笑)

p20101204-14.jpg

今日、初めてのお洋服を着てきましたよー。
トナカイもプリントされたノルディック柄のパーカーです。
ショップで見つけて、もう一目ぼれ~。
ノルディック柄は、今年流行柄ですが、昔から好きな柄なんですよねぇ。
わーい、わんこ服にもノルディック柄があってめちゃうれし♪

LOVE & PEACH」さんで購入しました~。

初めて行ったポメちゃんのブログで、たまたまこちらのショップのことを知って、
お邪魔したら、まずこの洋服に目が行ってしまったのでした~。
実は、ポメちゃんのブログで別の洋服を見て、これ欲しい~!!と思って
行ってみたんですよねぇ^^;
というわけで、2着お買い上げしてしまったのでした~(笑)
どんなお洋服かは、その2で~。 

関連記事
Category: ドッグラン

コメント

(*´∇`)ノ こんばんは~

ラン、貸切状態だったんですねぇ!
ポン太くん、思いっきり走ってる~~(≧ω≦*)


ノルディック柄のパーカーもいいですね♪
ママさんとお揃いもできますね~
次の洋服は、どんなんかなぁ~☆

LOVE & PEACH、覗いてみます^^

2010/12/08 (Wed) 21:47 | aki(茶々まま) #uebO3AU. | URL | 編集
Re: タイトルなし

>akiさん
ははは、ここはたいてい貸し切りになりますねぇ(笑)
久しぶりに、よく走ってましたよ、ポン太。

そそ、ノルディック柄、ペアルックできるわ~♪と
ルンルンです(笑)
次のお洋服は、、、ちょいと笑えます。

2010/12/09 (Thu) 10:26 | ポン太ママ #- | URL | 編集

ポン太くん、めっちゃ楽しそうですね~

それにしても、可愛い柄~~
ノルディック柄って言うんですか??
初めて知りました!!i-229
こういうお買い物を見てしまうと
私の購買意欲もそそられます~

なんせ、夏からパニーの新しい洋服は
ご無沙汰なんですよね~
自分の洋服ばっかり増えちゃってますi-235

もう一着の方のお披露目も楽しみにしてます~i-237

2010/12/09 (Thu) 17:21 | パニーママ #- | URL | 編集

そうそう、ここは西日が当たるからいいですよね~
夏は地獄だけど(^^;)

ポン太君、嬉しそうに駆けてますね~
そんなに暖かい日じゃなかったのに、舌が横から出てるところをみると、相当走り回ったんでは?(^-^)

うちは昨日ここに行ってきました

うちは昨日行ってきましたよ。

2010/12/13 (Mon) 13:18 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>パニーママさん
お返事遅くなってすみませーん。
久々にランに行ったので、わーい♪って感じでした(^^)

このトナカイ柄、もう一目惚れでした!
人間のファッションでも、今年はほんとあちこちで
見かけますよね~。
そういう私も、セーターは一枚以前から持っていたんだけど、
トナカイ柄のベストを買ってしまった~。
自分の年を考えないで^^; 刺されるかも(笑)
我が家は、ポン太の方が衣装持ちかも~(爆)

2010/12/15 (Wed) 13:10 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
ほんと、夏は、暑さと蚊が大変ですよねぇ。

久しぶりのランだったので、けっこう走り回ってました~。
ジョン君たちがいたら、もっと走り回ってたかなあ。

> うちは昨日ここに行ってきました
> うちは昨日行ってきましたよ。

2回も書かなくても。。。(笑)
年内、どこかでご一緒できるかなあ、どうかなあ。

2010/12/15 (Wed) 13:21 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

