

そうだ、京都へ行こう♪ その3

赤もいいけど、黄色もほんと綺麗ですよね~。
銀杏の木もあちこちにあって、ほんと綺麗に色づいてました~。
p20101127-30.jpg

p20101127-29.jpg

p20101127-31.jpg

p20101127-32.jpg
首伸ばして、変顔になってました(笑)

p20101127-33.jpg
ちょうど西の空の方に変な雲がやってきて、青い空が隠れてしまったけど。

p20101127-34.jpg

p20101127-35r.jpg
銀杏の黄色といい感じになってます~。(親ばか)

p20101127-36r.jpg

p20101127-37r.jpg
ところどころ銀杏の実が落ちてたけど、ポン太は拾い食いすることはなかったようです。
ま、さすがに臭いから食べる気ないか(笑)

p20101127-38.jpg

p20101127-39.jpg
自宅で画像チェック時に、おお!これって紅葉のフレーム加工したみたい~♪
めちゃいい感じです! なんとなく変形ハート型に見えなくもないよね(^^)v
トップ画像に設定しましたよ~。

p20101127-40.jpg

さてさて、入ってきた入口まで1周して戻ってきました!
いい散歩になりました~。 
なんてたって、9時半前から12時過ぎまでいたんですから~(笑)
この間、どこかで座ることもなく、あちこちで撮影しながらのーんびりとしたお散歩を
しました。
ポン太も、砂利道も落ち葉が落ちた土の上も、どっちも楽しそうに歩いてくれました。
抱っこも要求することなく、撮影時に抱っこしたぐらい。
私達もポン太も、ほんとよく歩きました~。

で、最初に発見した銀杏の木のところで撮影。
p20101127-41r.jpg
「風吹いて黄昏ているポン太かな」なんちゃって^^; 

p20101127er.jpg

p20101127d.jpg
注)リードがないように見える写真が数枚ありますが、どれも画像加工で消しているだけで、
  ノーリードで撮影したり、お散歩はしていません。

わんこのお散歩スポットとのことで、数匹のわんちゃんを見かけました~。
トイプーちゃんが多かったなあ。あとは、ダックス、チワワでした。
ご挨拶をしたのは、トイプー1匹とチワワだけだったけどね。
みんなご近所なのかなあ、こういう公園が家の近くにあると、季節を感じられて
撮影スポットもたくさんでいいお散歩コースだなあと思いました。

さあ、京都御苑を堪能した後は、二つ目の目的地、ランチ場所へgo!
ということで、次はランチ編です。
関連記事
Category: 京都

コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2010/12/01 (Wed) 14:35 | ペットblogランキング #- | URL | 編集

この時期の京都、凄く混んでたでしょ~。
それにしても見事な紅葉ですね。

ハート型の空間から出てるポン太君の写真、ほんとフレーム加工したみたい。
いい撮影スポット見付けられましたね(^-^)

うちも京都(嵐山方面)には行きたいと思いつつ、未だ行ってません(^^;)
高雄P.W内のランにも行ってみたいんですけどね~

2010/12/01 (Wed) 15:22 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
そうですね~、山の方はもう見頃が終わっていたと思うけど、
街中はちょうど見ごろだったので、人は多かったかなあ。
まあ、我が家の場合は、半分ほどを御苑で過ごし(笑)
あとはランチタイムだったりしたから、人ごみにもまれるって
ことはなかったので、よかったです。
御苑は、ほんと穴場ですよ! 
人がとっても少なくて道も広いし、ゆったりお散歩できます。

ハート型のフレーム写真、めちゃお気に入りのショットです(^^)v

高尾のランもよさそうですよね~。
もう落葉だろうけど^^; 
夏場は蚊が多いのかなあ。
やっぱり、春か秋ですかね。
来年の候補にあげてみようっと。

2010/12/01 (Wed) 17:37 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

