

そうだ、京都へ行こう♪ その2

p20101127-15.jpg

p20101127-16.jpg

p20101127-17.jpg

p20101127-18.jpg
おやつで釣って、カメラ目線くれるように奮闘しまくり(笑)
なので、いつものごとく、舌ぺろんショットもたっくさんあります。
なっかなか、カメラ目線をくれません・・・
撮影する人(パパさん)、おやつ持ち(ママさん)の立ち位置が微妙にずれているので、
正面ショットができていない(-_-)

p20101127-19.jpg

p20101127-20.jpg

p20101127-21.jpg

p20101127a.jpg
この壁に囲まれた反対側が、御所になります。

p20101127-22.jpg

p20101127-23.jpg

p20101127-24.jpg

p20101127-25.jpg
紅葉している木を見るのも好きですけど、その木の下に落ち葉が絨毯のように
敷き詰められている光景も、とっても好きなんです。
思わず、何枚も写真を撮ってしまうママさんです。
注)今回は、9割はパパさん撮影のデジイチ分ですけどね(笑)

p20101127-26.jpg

p20101127-27.jpg
なかなかおやつをくれないので、ワンワン♪^^;

p20101127-28r.jpg
もうちょっと続きます~。
関連記事
Category: 京都

コメント

紅葉が綺麗ですね~
京都は修学旅行で行ったきり・・・
いつかまた行きたいなぁ~と思いつつ
○十年が過ぎてしまいました(^▽^;)
落ち葉の絨毯も素敵ですよね
ポン太くん 落ち葉をシャカシャカしてきたかな
風太は風で飛んでくる葉っぱを
いちいち追いかけてクンクン確認するので
なかなかお散歩が進みません(笑)

2010/11/30 (Tue) 18:51 | ミッキーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/01 (Wed) 13:58 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>ミッキーママさん
我が家も、京都はなかなか行かないんですけど、
それでも、春と秋それぞれ1回は行っているかなあ。
そんなにあちこちうろうろとしないし、土地勘もないので
全く詳しくないんですけどねぇ。

落ち葉カシャカシャとかさせて、とっても楽しそうに
お散歩してくれました~。

2010/12/01 (Wed) 14:08 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

