ヨットハーバーにてその2

20090328160004

同じくフードをもらうために、フセしてます。
回りに、誰もワンコもいなかったので、集中力があったようです(笑)

このヨットハーバーは、ハーバー前が芝生スペースもある公園になっているので、人間もわんこにも
とってもいいスポット。 ポン太が家族になる前から、時々散歩に来ていて、ワンコ連れを見るにつけ、いつか我が家もワンコと散歩に来たいなあと思っていた場所。

今日は、近くにやってきたスズメちゃんに、興味津々で、リード引っ張る引っ張る、きゅんきゅん鳴く鳴く(笑) 

芝生スペースでは、ニオイくんくんしまくっていたけど、おしっこもしっかり。
そして、一度だけ足上げしっこを目撃(>_<) 
前にも、少しだけ足が上っていたところを、家の中で目撃したことはあったのだけど、
今日も、少しだけ足上げでした。
以前、道で見かけたポメラニアンが、大きく足上げておしっこしていたのを見たことがあって、
ここまで上げるのねぇとわかったので、ポン太の上げ具合はまだまだだけど。
しかし、お年頃の女の子ワンコに大興奮するし、そろそろ時期かもなあ。。。
今日、夕方フロントラインつけに、病院行くので、チェック&相談してみよう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

まるいお手々がとてもかわいいです>▽<
ポン太くんがんばってフードもらえるの待ってますね♪
ヨットハーバー・芝生・公園、、、お散歩には最高の
ロケーションですね。うちは近くにはそういう所がないので
とてもうらやましいです!
楽しくお散歩できたようなので、病院もがんばれますね^^v

2009/03/28 (Sat) 17:53 | miebon #UTTqB9Tc | URL | 編集

カットしたてのお手手は、ほんときれいに丸くておもしろいですよね!!
初めてカットした後の手を見たときは、ほーっと感心してました(笑)
ヨットハーバーは、同じ市内にあるんですけど、徒歩では行けない距離なので、車で10分ぐらいかなあ。徒歩圏内なら毎日行くのになあ。

去勢手術は、スクールが終わって4月の終わりにすることになりそうです。
今朝も、足上げしっこ目撃(>_<)

2009/03/29 (Sun) 11:10 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する