スポンサーサイト


  いただきもの~♪と動画1本

ポン太と暮らし始めて、ネットでポメちゃんのブログをいろいろと
チェックしているときに、たどりついたブログ「元祖!のんさま日記」。
現在は、お引越しをしてこちら「のんさま日記hyper」。
ポン太とお誕生日も近い同じ年のポメちゃんだったこともあり、
毎日楽しく読ませてもらっています。
何より、のんさまと暮らすまでは、うさぎさん2匹と暮らしていて、
2匹ともとっても長生きさんだったことが、さらに親近感がわいてしまったんですよね。

先日、のんさまの2回目のセカンドバースデー企画がありまして、
あつかましくも、エントリーしたんです。
そしたら、なんと!奥さん!(笑)超超超~人気ブログで、ものすごいエントリー数の中から、
ダブルチャンスに当選してしまった私。なんというラッキー♪
選んでくれたのんさまに感謝~。

ダブルチャンスのお品は、カエルのコロコロローラーでエントリーしました。
届いてみたら、他にもいろいろと盛りだくさんに入っていて、ビックリ!

p20101025.jpg
カエルのコロコロは、カエルの頭部分を取ると、つぼ押しもできるすぐれもの!
これで首をゴリゴリすると、コリがほぐれていい感じ~♪

ポン太のおやつや人間用のキャンディやら、
フィルムに印刷したおしゃれ~なのんさまの名刺までも! 

オレンジ色のマカロンは、ラバー製のやわらか系のおもちゃ。
これがねぇ、ポン太のツボにはまったようでねぇ・・・
袋開けてる時から、「僕のだよね?」と言わんばかりにうるさいので、
早速あげてみた時の動画です。
ポン太ルームのごちゃごちゃは、見なかったことにしてくださいませ。



こういう企画、参加するだけで抽選の様子などを見て十分楽しめるのに、
今回は当選までしてしまって大感激。
のんさま、のんママさん、ほんとにありがとうございました~。
あー、ご近所ならぜひともご対面させたいものです。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 動画

コメント

すご~~~!!v-405

てか、動画のポン太くん、
おもちゃ貰ってどこに行くのかと思ったら
しっかりハウスに入って遊んでるのが
めっちゃツボでした~~~v-408
なんて可愛いのでしょう~

ママさんにもポン太くんにも
おいしいプレゼントでしたね~~

私はクジ運がないから当たらないです~
一度だけ、応募してないけど当選したコトは
あるんですけどね~笑

2010/10/27 (Wed) 17:59 | パニーママ #- | URL | 編集

ご当選おめでとうございます♪
沢山の賞品、良かったですね~。(^^)
ポン太君、ちゃんと自分のケージまで持って行って遊ぶんですね。
うちの2ポメはフィーユが遊んでいる玩具をアンジュが横取りして、
フィーユが別の玩具で遊び始めるとまたアンジュが横取りしに来るんですよね。
まポン太君の様におとなしく遊んでくれるよう…つめの垢を送ってください…。(笑)

急に寒くなってきたので、ポン太君とご家族様共々ご自愛くださいね♪

2010/10/27 (Wed) 20:55 | がみ #em2Dpm9E | URL | 編集
Re: タイトルなし

>パニーママさん
ポン太って、じっくり食べるおやつとかおもちゃは
この中に持ち込むんですよねぇ。
これ、ハウスじゃなくて・・・ポン太ルームのトイレなの~(>_<)
一番小さいサークルケージを、トイレ用にと置いてるんですよ。
下には洗うタイプのペットシーツをを敷いているのだけど、
(普通のシーツは齧るから~)
おちっこで汚れていようがお構いなしで、こうやってふがふがですわ(-"-)

2010/10/28 (Thu) 20:51 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がみさん
ありがとうございますー。
いや~、ビックリしましたよ、すごい確率です!

ポン太は、こうやって長時間遊んだり、食べたりするものは
ここに持ち込みます・・・

そこは汚いんだから、外で遊びなさい!って近づこうものなら
うー!ですから(笑)
そんなポン太の垢は役に立ちませんよー!(笑)

ほんと一気に冬になった感じですよねぇ。
体がついていきませんよね、着る服も困ります!

2010/10/28 (Thu) 20:55 | ポン太ママ #- | URL | 編集

うわ~い!!
ポン太ちゃん 気に入って くれたんだ!
嬉しいっ。
この オレンジマカロン のんさま も お気に入りなんですよ。
かわいく ご紹介 してくださって ありがとうございます!
これからも のんさま と 仲良くしてやって くださいませね

2010/10/28 (Thu) 21:25 | のんママ #- | URL | 編集

豪華賞品やぁぁ~~♪
いいな~!しかも、ダブルチャンスって!
ママさん、すごい~♪
その運わけて下さい(笑)

マカロンのおもちゃ、私も友達わんこにプレゼントしたら、やわからさと音にツボにはまったようで、お気に入りで遊んでくれてるみたいです。

ポン太くんもツボにハマって、ケージでガジガジしてる~(笑)

2010/10/29 (Fri) 14:19 | aki(茶々まま) #uebO3AU. | URL | 編集
Re: タイトルなし

>のんママさん
はーい、めちゃ気に入ったようです~。
飼い主は、コロコロが気に入り、ポン太はマカロンがお気に入り。
ほんとありがとうございましたー。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

2010/10/30 (Sat) 20:05 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>aki(茶々まま)さん
ほんと盛りだくさんでビックリです。
ダブルチャンスってのは、本来の抽選では外れた方が
再度抽選♪だったんですよー。

akiさんのお友達わんこも、お気に入りなんですね!
これはきっとわんこの心をくすぐるんでしょうね。

2010/10/30 (Sat) 20:08 | ポン太ママ #- | URL | 編集

ダブルチャンスってw
なんかクイズダービーの「さらに倍」を思い出しました(笑)
当選おめでとうございます♪
ポン太ママさんの日ごろの行いがよかったんですよ(^-^)
多分(ボソッ)

頂いたプレゼントが愛犬のツボにハマるのはほんと嬉しいですよね。

2010/10/30 (Sat) 23:20 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
クイズダービー、めちゃ懐かしい~。
はらたいらに全部!(笑)よく観てたなあ。

日ごろの行いがよいんですよ!
ぼそっと何か言わないように!(笑)

飼い主にもうれしいお品でした~。

2010/11/01 (Mon) 08:32 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

