

  9月25日、ドッグラン「グッドラック」へ~&ランのはしご その3(終わり)

その2からの続きです。

今度は、また違うベンチに移動して、撮影タイム~。

p20100925-14.jpg

p20100925-15.jpg
すると、あの犬種がわからないわんこが、やってきました~。
このわんこ、おちっこの後とか、こうやって後ろ脚をぴーんとのばすんですよー。
その光景を見て、笑ってしまったあ。

ベンチの上に飛び乗るのかなあと思ったけど、乗らなかったです。

p20100925-17.jpg

p20100925q.jpg
首かしげポン太です(笑) 

p20100925r.jpg
そろそろ帰ろうかなあと思っているところに、とってもかわいいパピヨン2匹が入ってきました~。
2わんとも、ちょっとびびりちゃんのようでした。
なのに、なのに、この2パピをどうやら気に入ってしまったポン太^^;

p20100925s.jpg

p20100925t.jpg
こちらの少し薄めの毛色のパピちゃんのことが、特にお気に入りになったよう(笑)
パピちゃんは、しっぽだだ下がり、中に入り込んでるのに、追いかけまわしてました・・・
ちなみに、女の子でした(笑)
動画を1本撮ったので、また別エントリーで。

行きと同じ第二神明で帰ろうかと思ったのだけど、南下する道路が渋滞していて
これはきっと高速に乗るまでも渋滞だろうし、高速乗っても渋滞だろうなあと
いうことで、北上して山陽道から帰ることに。

で、まだ日も暮れていないし~ということで、ポメ友さんたちがよく利用している
ドッグランにちらっと寄ってみようということになりました~。

p20100925u.jpg
はい、ここです!
三木SA内にあるドッグランです。上り側です。

3匹ぐらいのわんこがいたかな。
p20100925v.jpg
松ぼっくりを発見したポン太、久しぶりに執着してます(笑)

p20100925w.jpg
たぶん、どのワンコもリードはずしてなかったので、ポン太もリードつけたままにしました。
で、このミニ・シュナちゃんが、ポン太が入った時から、ロックオンしていたみたいで、
遊びたくて仕方がない様子で、甘えた声出してました。
ご挨拶~と行ったのですが、かなり押し気味だったのが嫌だったのか、ポン太が引いてしまって
あちらの飼い主さんが、ほら!そっと行かないからでしょ!と言われてました(笑)
ポン太って、自分は執拗に迫るくせに、執拗に迫られると嫌なんだよねぇ。
ミニ・シュナは、好きな犬種だし、かわいかったので、もっと絡んでほしかったのになあ。
じっとしてなくて、正面からの写真がないのが残念。

p20100925x.jpg
かわいいヨーキーちゃんも後から入ってきたんだけど、ポン太が絡まず。。。
ラン内から、道路の方にポメ2匹を発見したのだけど、休憩を終わって帰る時だったようで
そのまま駐車場の方に消えてしまいました~。あー残念。
20分ぐらいしかいなかったかなあ、ランに。

p20100925y.jpg
さあ、お持ち帰りしたハンバーガーと、帰りにスーパーでお惣菜を少し買って今日の晩御飯(笑)
パパさんは、ハンバーガー、ママさんは、海老カツバーガー。
海老好きの私には、海老カツも捨てがたいのです!
今度は、サーモンクリームのパニーニ?も買わなくちゃ!

さあ、またこれで当分ネタがないこともあって、ぴたっと止まることでしょう(笑)
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

ここにいくと必ずといっていいほどイタグレさんいますね。
あんなに細~いのにあの運動神経、驚かされます。
まつぼっくりで遊ぶポン太君、かわいいな~♪
今度こちらの方に来られる時は、ご一報下さい。うちの実家のMシュナ連れて行きますよ(^^)
恐ろしくマイペースでボーッとしてる子ですが^^;

5回の利用でハンバーガとパニーニを全制覇した嫁さんいわく、
海老がお好きならパニーニのエビチリもおすすめらしいですよ!

2010/10/13 (Wed) 20:42 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
そうそう!イタグレです!!思い出した~。あーすっきり(笑)
前に行ったときもいたような気がします。
きっと常連さんなんでしょうね。

去年蒜山に行ったときに、やたらまつぼっくりに執着して
離してくれなかったんですよねぇ。齧りまくるし・・・
松やにとかで渋くないんかい?です(笑)

おお!今度ぜひぜひご実家の陸君(でしたね?)にもご対面したいですー。

えええ!5回で制覇って?!毎回1個食べて1個お持ち帰りという
パターンをしたってことですかあ?素晴らしい!
エビチリ、めちゃ魅力的~。



ここにいくと必ずといっていいほどイタグレさんいますね。
> あんなに細~いのにあの運動神経、驚かされます。
> まつぼっくりで遊ぶポン太君、かわいいな~♪
> 今度こちらの方に来られる時は、ご一報下さい。うちの実家のMシュナ連れて行きますよ(^^)
> 恐ろしくマイペースでボーッとしてる子ですが^^;
>
> 5回の利用でハンバーガとパニーニを全制覇した嫁さんいわく、
> 海老がお好きならパニーニのエビチリもおすすめらしいですよ!

2010/10/15 (Fri) 09:36 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

