

  9月25日、ドッグラン「グッドラック」へ~ その2

その1からの続きです。

この日は、バーニーズが2匹来ていました。
やっぱり、大きいよなあ。でも、とってもおっとりさんでしたよ。
2匹とも、同じ飼い主さんでした。
いや~、バーニーズ2匹養うのは、すごい!
ちなみに、ポン太のかかりつけの病院でも、2匹飼われてます、バーニーズ!!
いつも受付の裏にいて、ポン太を抱っこして近づけるんだけど、ポン太はパンチしてます(笑)

p20100925i.jpg

p20100925l.jpg
p20100925h.jpg
老犬なのかな? シーズちゃんが日光浴。
あとから気づきましたが、バーニーズを飼われているご夫婦のワンコでした!
てことは、3匹飼い~!!

p20100925n.jpg
こうやってビーグルが集まってると、何だか狩猟風景に見えてしまうのは私だけかな。

p20100925-10.jpg

p20100925-19.jpg
このワンちゃん、前にここで会った気がするなあ。
ジャーマンシェパード?
おとなしいんだけど、走ってる姿を見ると、ちょっと身構えてしまって
入ってきた当初は、パパさんがポン太を抱っこしてました。

p20100925-21.jpg
ポン太、飛んでます!(笑)
ジャーマンシェパードの飼い主さんじゃなかったと思います、この方たち。
ポン太をはじめ、ジャーマン、例のグレーわんこがおやつにたかってます(笑)

p20100925-22.jpg
青い服のおねえさんにおやつをもらったというのに、今度はこっちのおじさんにもアピール(汗)

p20100925p.jpg
ベンチの上に乗せて、ちょっと撮影タイム~。

p20100925-12.jpg
お目目くりくりでかわいく撮れてますね~。(親ばか)

 p20100925-13.jpg
ポン太って、すぐこんな風に目を細めちゃうんで、小さいお目目がなお小さくなるんだよねぇ。

もうあと1エントリー続きます~。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

お久しぶりです~v-254
ポン太くんお目目クリクリ~
とても楽しそうですね♪
次郎は他のワンコが苦手で、散歩中でも
ガウガウです・・・
ドッグカフェ最初はワンコに気がいっちゃって
落ち着かないけど、慣れると心地いいですよね。
食事もおいしいし、カフェでゆっくり出来るのが好きです♪
私も大型犬飼ってる方は尊敬しちゃう!
ポメでもいっぱいいっぱいだから^^v

2010/10/13 (Wed) 07:31 | miebon #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>miebonさん
お久しぶりです~。
時々ブログチェックしてますよ~。
育児と育犬で時間があっという間に過ぎてしまいますよね。
忙しいでしょうに、コメントありがとうございますー。
次郎君、まだ他のワンコだめですか・・・
何か次郎君の中で変化があったんですかねぇ。
人には撫で撫でされ放題なのにねぇ。
次郎おにいちゃん!がんばれー。

2010/10/13 (Wed) 14:48 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

