

  9月25日、ドッグラン「グッドラック」へ~ その1

10月2日の日記にも書きましたが、グッドラックへは2週続けて行ってました~。
ようやく少し過ごしやすくなってきたし~最近ドッグラン行ってないし~、
人間たちも楽しめる(味わえる?)ところといえば、「グッドラック」へGo♪となりました。
ということで、またまた9月の日記でございます~(笑)

今回は、しっかりハンバーガーを先に食べてから(夕方の売り切れなどにならぬよう)、
お昼に到着するように出発♪

事前に上のランが貸し切りだったのはチェック済みだったけど、下のランはそれほど
わんこだらけでもなかったかな。
上のランは、ハスキーが2匹ぐらいの他、他の大型犬も少しいました。

到着後、受付と同時にハンバーガーを注文!
さらに、今日こそは念願の(?)お持ち帰りも同時に注文~。うひひ~。
ここのラン利用料は、1匹500円。良心的ですよね~。

p20100925.jpg
駐車場で、まずお水飲む?とポン太に出しても、要らん!としたくせに、ランに入って
少しクンクンしたと思ったら、置いてあるお水を飲み出した! 
なんやねん!そっちの水の方がおいしいんかいっ!!

p20100925b.jpg
下のランには、ビーグルが4匹はいたかな。
みんなそれぞれお顔が違うんだなあ、やっぱり。
ビーグルは、ポン太がおちっこしたであろうところをクンクン、
ポン太は、誰かがしたんだろうところをクンクン(笑)

p20100925e.jpg
ちょうど誰もオーダーしてなかったので、私達のハンバーガーはすぐにできてきました~。
今日は、デッキもあいてたんだけど、ちょっとまだ暑かったし初めて室内でいただくことに~。
ポン太は、ハンバーガーをがん見(笑)

今日オーダーしたのは、二人ともチーズバーガー。
やっぱり、チーズバーガーがはずせません!!
お持ち帰りは、何を買ったかは、一番最後に~。
さて、何を買ったでしょうか?(笑)

p20100925f.jpg

p20100925g.jpg


p20100925-1.jpg
ワイヤーフォックステリアかなあ?この2ワン。
とってもかわいかったです~。お洋服もかわいい!

p20100925-2.jpg
フレブルもいました~。お顔が、キカイダーみたい(古っ!)

p20100925-4.jpg
ビーグルの飼い主らしき人に、なでなでされてるポン太。 
背中から、やきもち焼いてるのかな?ビーグル。

p20100925-5.jpg

p20100925-6.jpg

p20100925-7.jpg
えーと、このグレー系のワンコの犬種は何だっけなあ。ミニピンに似てるけど違うしなあ。
この日、3匹いたかなあ。
めっちゃ体細いから風の抵抗を感じないぐらいすごいスピードで走りまわってました~。

p20100925-8.jpg
上のグレーのワンコは、このご夫婦のワンコなのだけど、他のグレーのワンコに追いかけられたポン太は
このご夫婦の間の足元に避難(笑)

p20100925-9.jpg
そこで、なでなでもされてしまうというあつかましさ(笑)
そのパパさんに名前も聞かれて、その後、そばを離れたポン太は、「ポン太~!」
って呼ばれてそのパパさんのもとへちゃんと行ったんですー。
そのパパさん、めちゃ喜んでました(笑) ポン太、やるやんか!

その2に続きます~。

関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

