

  10月2日、ドッグラン「グッドラック」へ~ その2

その1からの続きです~。

p20101002-17.jpg
クッキー君をクンクンするそらちゃん。

p20101002-18.jpg
そらちゃんと茶々丸君、お互いクンクン。

p20101002-19.jpg
クッキー君の凛々しいポーズ。
この後ろ脚をぴーんとして、ちょっと前に体重かけ気味のポーズって、
かわいくもあり、かっこよくもあるなあ。

p20101002-20.jpg
そらちゃんは、ハイパーぶりを発揮中♪
そ「待って~!」
茶「あの子、パワーあり余っとるわ」

p20101002-21.jpg
そらちゃんの背後に迫る影ひとつ。

p20101002-22.jpg
パ「うーん、若いぴちぴちギャルの匂いがするの~。やっぱ、ええの~。」
めちゃおっさん発言のパピ君でした~(笑)

p20101002-23.jpg
おお!やっとクゥたんの画像が登場です!
構成せずに、撮影順にアップしております~。まだ登場するからね~。
ふっさふっさ、モフモフ抜群のクゥたんでした!

p20101002-24.jpg
ベージュ、グレー、ブラックのトリオですね~。

p20101002-25.jpg
ランの入口前で、クゥたん、ピーチちゃんが外を見てます。
パパさんかママさんがお店の方にいるのかなあ。

p20101002-26.jpg
クッキー君のあまりのかわいさにノックアウトされた方が、クッキー君を撫で撫で、
その横では、クッキーママさんに撫で撫でされるポン太。
ポ「そそ、そこそこ!」

p20101002-27.jpg
地面をクンクンタイム中の茶々丸君。
ちょうど日差しが当って、キラキラとめちゃ綺麗に輝いてますねー。

p20101002-28.jpg
クッキー君がたいそうお気に入りになったらしい茶々丸君。
ポン太が来るまではクッキー君をストーカーしていたそうですが、
前回、執拗なストーカー行動をしたポン太、今回はお行儀よく普通に絡んでほしいとの
飼い主の願いもむなしく、今回も執拗なストーカーとなってました・・・
少々追いかけまわす程度ならいいんだけど、ポン太の場合はマウントしてしまうんですよねぇ。

p20101002-29.jpg
クッキー君がほんと温厚で怒らないのをいいことに、調子に乗るポン太。
でも、今回は、ちょっとクッキー君も反撃してたみたいです。
その瞬間を見逃してしまったけどね。

ほんとクッキー君のこと、♀と思い込んでないかなあ? 
同性から見ても、かわいいってことなのかなあ?(笑)
しつこくすると嫌われてしまうんだぞー! 普通に絡んで仲良く遊びなさい!

p20101002-30.jpg
これは、ベンチの上に乗っけてみたところ。
ポン太は、これぐらいの高さだと飛び乗ることも、飛び降りることもできないんですよー。
なので、ちょっとした撮影は、こうやって乗せると撮りやすいことあります~。

その3へ続く~。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

ポン太君はやっぱりクッキー君LOVEなんですね(笑)
クッキー君は色んな子にモテモテやから、ポン太君頑張らないと競争に勝てないぞ(笑)
記事書いてる途中でのトラブルってやる気失せますよね^^;
最近、強制終了のトラブル無くなったけど・・・

2010/10/10 (Sun) 07:26 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集

お友達 いっぱいですね~
みんな すごく 楽しそう!!
やっぱり わんこは わんこ同士で 遊んでるのが
一番 幸せなのかな~

執拗に 追い回す… うぅ… 耳が いたいっ。
のんさま 打たれ強いんだよねぇ。
もうちょっと 空気読んでくれれば いいのになぁ

2010/10/10 (Sun) 09:36 | のんママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
もーねぇ、クッキー君一途みたいですわ、ポン太^^;
マウントまでやらかすんだから、困ったもんです。
ピーチちゃんやそらちゃんというレディがいるというのにねぇ。
それだけ、クッキー君がかわいすぎるんですよね!罪だわ~(笑)

2010/10/10 (Sun) 15:00 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>のんママさん
久しぶりにポメわらわらを堪能できて飼い主もウハウハでした~。
人にもワンコにも基本フレンドリーなポン太ですが、
ワンコに対しては好みがあるようで、挨拶もきちんとしないまま
ぷいっ!ってときもあるし、何なんだあと思うことしょっちゅうです(笑)
ストーカーぶりは、ほんと空気読めよ!です(-"-)

2010/10/10 (Sun) 15:04 | ポン太ママ #- | URL | 編集

お久しぶりです!
一緒に写っている写真を見ると、本当にポン太君と似てるなぁ・・・と思いました^^
私もそらもあんなにたくさんのポメと会ったのは初めてだったので楽しくて興奮してしまいました^^;
まだまだ暴れん坊のそらですが、また遊んでやって下さい♪

先日、ドッグランでポン太君のお友達にお会いしました♪
気さくに声をかけて下さって、お話することができて良かったです^^

2010/10/12 (Tue) 22:47 | そらママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>そらママさん
わあ!ご訪問&コメントありがとうございます~。
先日は、そらちゃんに会えてとってもうれしかったです!
ポン太そっくりで、なおのこと親近感わいてしまいました~。

またお会いできるといいなあ。
お友達のハロ君にも、別のランで会ったとのこと、
こういうつながりいいですね~。
そっち方面に、がんばって通わなきゃ!

2010/10/13 (Wed) 14:44 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

