9月18日、カフェの後は~お散歩♪

「re cafe」さんを後にして、「つかしん」へ行ってちょろっと買い物をして、
ポン太がお世話になったスクールに、先生いるかなあと顔を出してみると、
いらっしゃいました~。
お久しぶりです~♪ 去年のクリスマスパーティ以来かな。
ポン太、先生へのご挨拶もそこそこに、なぜか教室内に入りたがって、
先生に笑われてました(笑)
ポン太!もうスクール参加してないぞ~(笑)

「つかしん」からは、自宅を通り過ぎ、いつもの週末の散歩コース、
新西宮ヨットハーバーへ~。

さほど暑くもなく、さわやかな風が吹いてて気持ちよかったです。

p20100918o.jpg

p20100918p.jpg

p20100918q.jpg

p20100918r.jpg

p20100918s.jpg

p20100918t.jpg

ポン太が向いてる方角は西で、ちょうど夕暮れ時で西日がまぶしかったね~。
ちっちゃいお目目がなおのことちっちゃくなるんだよね(笑)
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/11 (Mon) 16:29 | # | | 編集

おおおお~っ!怒涛のUPですね!!
少し下から撮る写真っていい感じですね。
今度試してみよう(^^)

↓のグッドラックさんでお会いしたというそらちゃんと、
今日別のランでですが偶然お会いしましたよ(^o^)
めちゃ元気な子でしたね。
ポン太君のことしっかり覚えてらっしゃいました(^^)v

2010/10/11 (Mon) 17:46 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
あはは、怒涛の連続アップですよ~(笑)
毎日コツコツできないタイプなんですよねぇ^^;
そのかわり集中力ありますよー(笑)

ヨットハーバーでの写真は、空もなるべく入れようと思って。

えええ!あのそらちゃんに会ったんですかー。
なんという偶然のつながり!
明石にお住まいと言われてましたよ~。
ハロ家、お近くだから、また会えそうですね~。
今日の日記楽しみにしてまーす。

2010/10/11 (Mon) 21:03 | ポン太ママ #- | URL | 編集

こんばんは~♪

↓記事、いっきにアップしててびっくりしました!!

あの時の楽しい様子を思い出しながら、ニヤニヤしてしまいましたよ(笑)
また、今月か来月にグッドラックかフラワーパークへ行く予定してるので、よかったらご一緒して下さい♪

RE-CAFEのオムライス、すごい量ですよね(笑)

ヨットハーバー、いいところですね~♪
ポン太くん、楽しー!!って顔してる~(〃▽〃)

2010/10/12 (Tue) 01:15 | aki(茶々まま) #uebO3AU. | URL | 編集
Re: タイトルなし

>aki(茶々ママ)さん
いっきに2日ぐらいで、アップしまくりました~(笑)
そして、またぱたっと更新が止まるのです(爆)
グッドラックでは、茶々君とポン太の絡みがあったのかどうか、
写真にないので(旦那が撮影)、次回は茶々君との絡みショットを
狙いたいと思います!
ぜひぜひまたご一緒してくださ~い。

2010/10/12 (Tue) 19:27 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する