7月31日は愛犬広場へ~ その1

日ごろの運動不足とストレス発散のためにも、ランに連れて行かなきゃなあと、
2回目の「愛犬広場」に行ってきました。
16時ごろに到着するように家をスタート。
前回は、長田あたりから北上したのだけど、今回は途中のコースを変えて、
新神戸トンネルを抜けて有馬街道を北上しましたが、
こっちの方が早くてスムーズな感じです~。50分ぐらいで到着です(^^)v

山間にあるこのドッグラン、夕方16時ごろから日陰もできてまだ暑さがましとの
ことでしたが、やっぱりまだまだ暑い~(>_<)
飼い主は、到着早々、すでにバテてた(笑)
まだカンカン照りじゃない花曇りの天気だったんだけどね、無風だったからなあ。

誰か知っているワンコいたらいいなあと思っていたら、
ポン太君(大)、ジョン君、パピ君がいましたよ~、わーい。

ちょうど今からポン太君(大)が2回目の(笑)、プールに入るところでしたよ~。
ポン太君(大)は、ほんと上手に泳ぐんです! そしてプール大好きみたい。

p20100731.jpg
プールはこんな感じ。
左隅にちらっと見えるのがポン太君(大)です。
動画で少しだけそのときの模様を撮影してみましたよ。
あんまり写ってないけどね^^;



p20100731a.jpg
わんこたちが小さいけど(笑)、この日のわんこたちです。
しばらくして、M.シュナウザーとトイプーがやってきました。
写真一番奥の方のテーブル下にパピ君がいるのがわかるかなあ?(笑)
着て間もないんだけど、すでにまったりモードでした。
ポン太は、真ん中あたりでゴロンしてるのがそうなんだけど、わかるかなあ?
そばにいる茶色の中型犬にご挨拶をされたのか、ゴロンとなっちゃったみたい(笑)
このわんこが、「うちの若日記」のまささんの日記でよく登場するふく君です。
いつか会えるといいなあと思っていたので、会えてうれしかったです。
ワンコは好きなんだけど、人がちょっと苦手なびびりちゃんなんだそうです。

p20100731b.jpg
ポン太がパピ君とこにやってきました。
「ねぇねぇ、もうバテてんのぉ?」

p20100731c.jpg
「暑いねんっ!」

p20100731d.jpg
「若いもんは、しっかり走って遊べ!」

p20100731e.jpg
ポン太の舌ぺろりんショット。

p20100731f.jpg
ちろっ。

p20100731g.jpg
あら、反対側も?(笑)

p20100731h.jpg
最後は、おすましポーズで(笑)

p20100731j.jpg
このトイプーちゃんが、あとから来たワンコ。
ポン太に、マウントしたらしく、すってんころりんしたポン太です。

p20100731k.jpg
ポン太君(大)パパさんから、おやつをもらうポン太。
パパさんの手に左手をしっかりのせてるところがなんとも笑える。
卑しいのが丸わかりです。

p20100731m.jpg
やっぱり暑いのか、こうやってだらーんとして休憩もしてました。

飼い主暑くてバテていて、まともな写真がないんですけど、あと1エントリだけ続きます。。。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する