

  7月18日、神戸のドッグランへ その4(終わり)

その3からの続きです。

まささんにおやつをもらおうとお座りしてスタンバイ!の4ワンですが、
1ワンだけ、僕が一番先っ!とぴょんぴょんしてますね(笑)
p20100718-19.jpg

この3ワンのアップ写真が、なんだかめちゃかわいい~。
そして、色のトーンがね、奥からクリーム、ベージュ、ブラウンって感じでグラデーション(笑)
p20100718-20.jpg

あっちゃんを抱っこ。 ふわふわ&それなりのどっしり感もあり(笑)
冬はほんとぬくぬくだろうな。
p20100718-18.jpg

あっちゃんママさんにおやつをもらおうとしてるわんこたち。
ジョン君が、ちょうど日が当って、さらにお目目がキラキラしてるね!
p20100718-22.jpg

ハロママさんの膝で、すっかりまったりモードのポン太。
ハロ家に一緒に連れて帰ってもらうかあ?ポン太!
マッサージされ放題らしいで~(笑) 
あ、その前にハロ君と仲良くできないと連れて帰ってもらわれへんわ(笑)
p20100718-24.jpg

ハロ君、暑くてちょいとばててますぅ?
あ、それとも、みんなが抱っこしようとしてるから、ご機嫌悪い?
ハロ別に・・・ (エ○カ様風)←もはや古っ(笑) 
p20100718-25.jpg

だい君~♪ 遊ぼ♪遊ぼ♪って感じのポン太君(大)
p20100718-27.jpg

いや~、ほんときれいなふわふわ毛のあっちゃんです。
ブラッシングもさぞかし大変なことでしょう・・・我が家ならこうはならないだろうな(-"-)
p20100718-28.jpg

気持ち良さそう~、ふにゅ~って感じ^ ^
p20100718-34.jpg

だんだんと日も落ちてきて、ランの大半が日陰になってきたころ、
わんこたちも、ちょっと元気が出てきたような感じ。
おもちゃで遊んだり、走ってみたりしてました~。
p20100718-35.jpg

ジョン君も、ボールを持ってきますよ~。
うーん、我が家のポン太はほんと外では持って来ないんだなあ、なんでかなあ。。。
たまに取りに行くまでは行くんだけどなあ。
p20100718-37.jpg

ハロ君も、この棒をちゃんと持ってくるんだよね~、えらいなあ。
咥えてるこの姿が、萌え萌えです~。
フリスビー遊びもやってくれたんだけど、写真には納めてなかったようです。。。
p20100718-38.jpg

写真チェックしていたら、パピ君のショットがないっ!!
うわ~、まささん、パピ君ごめんなさいm(__)m
お詫びに、使いまわしですが、5月のグッドラックでのショットを。
次回はたくさん撮るからね~。
p20100516-21.jpg


最後は、かわいいあっちゃんの笑顔で、お別れです~。
p20100718-39.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうございました~。
めちゃくちゃ暑かったので、人間もわんこもまったりモード全開でしたけど、
その分、もふもふを堪能したかな。
今回、ランを貸し切り予約してくれたまささん、ありがとうございました~。

あ、最後に、めちゃ残念だったこと。
さあ、帰りにハンバーガーを食べて帰ろうと思ったら、今日はもう材料がなくなってしまった!とのこと。
えええ!!! すっかりハンバーガー食べる気満々だったのにぃ。。。撃沈。
次回からは、先に注文しておかないとだめですねえ。
現地で1個、お持ち帰り1個の実現は、いつの日なのか・・・

ハンバーガーは、自宅近くの回るお寿司に変わりました~(笑)
暑い時の酢飯も、旨し!

余談:翌日の月曜日に、地元ではかなり有名になっている「淡路島バーガー」のお店の、
   ハンバーガーをお昼ご飯に食べました!
   前からめちゃ気になっていて、これまたやっと食べました~。
   ここもボリュームたっぷりでおいしかったです~。
   今度は、チーズとかトッピングもしてみようっと。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/21 (Wed) 16:01 | # | | 編集

わっ!もうアップ終わってるし。

ほんと楽しい一日でしたね~^^
ケロ・・・もといハロのエ○カ様風のセリフピッタリかも(笑)
我がままな性格も似てるしね^^;

ハンバーガー残念だったので、またリベンジに行きま~す^^

2010/07/21 (Wed) 20:22 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
はい!ただいまプーにつき(笑)、早々にアップ完了いたしました!
それに、今回は、写真少なくて^^; その4で終わりです~。

あはは、ケロ君、わがままですかあ? それほどでもないんじゃ?

ハンバーガーもパニーニも食べたいぞーーー!!!

2010/07/21 (Wed) 22:17 | ポン太ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/21 (Wed) 22:57 | # | | 編集

こんにちは!
ポン太くんドッグランでお友達と楽しそうに遊んでいますね~♪
次郎は今年入ってからお友達とからめなくなっちゃって・・・
飼い主的には淋しい限りです。汗
ポメ友ちゃんたくさんいて、みんな可愛いですわ☆

2010/07/22 (Thu) 13:17 | miebon #UTTqB9Tc | URL | 編集
Re: タイトルなし

>miebonさん
わーい、コメントありがとうございます。
改めて、退院おめでとうございます。
あとはその日を待つのみですね♪
ぼちぼち体力戻しながら、その日を迎えてくださいね~。
次郎君!もうすぐおにいちゃんだね。
その日までは、今まで寂しかった分、次郎君とべったりまったり
過ごしてくださいね~。

2010/07/22 (Thu) 17:14 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

