スポンサーサイト


三田の公園でお散歩

p20090321.jpg
3月21日(土)の日記の続きです。(一度に数枚の画像を入れるのがわからなくなった!)
三田でのランチの後、ナビで近くに湖があることがわかり、向かってみたら大きなため池というか
人造湖だった。すぐ隣に公園があったので、そこで、ポン太のお散歩。
まずは、ポン太のお尻ショット。 この尻周りのボサ毛をすっきりカットするか悩むところ。
トリマーさんいわく、桃尻にするかどうか。

「うわのそら」でも車から出してあげられなかったしね。
勢いよく走る!走る! リードを持ってるポン太パパはゼーゼー、ハーハー。
p20090321a.jpg
なかなかじっとしていないポン太。ふと止まったところを後ろからカメラをポン太の前にさっと出して
画面を見ずにシャッター押したのが、この画像。
なんとかお顔がフレームに入っていてよかった。
p20090321c.jpg
地面に落ちていた小枝をガジガジしてるポン太。
えらく執着してました(笑)
p20090321b.jpg
公園内に、桜の木がたくさんあったので、桜が咲いたらいい感じだろうな。

「うわのそら」のサイトを確認したら、犬連れ以外の方にもテラス席でのんびりと過ごしてもらいたいので、ワンコは不可にしたと書いてありました。残念!
関連記事
スポンサーサイト
Category: 三田周辺

コメント

No title

次郎の後ろ姿とポン太くんの後ろ姿がそっくりだわ~^^v
ポン太くん爪の色が白なんですね♪次郎は黒くて爪切り失敗したことあります・・・
車での移動、ワンコを安定させておくのって難しいですよね。次郎は窓に手をかけて外見るのが好きです☆キャリーケースには入らなくなって以来野放し状態(笑
これからどんどん外にでる機会が増えると思うので、ドッグカフェやらお店は今のうちチェックしとかなきゃですね♪

2009/03/25 (Wed) 18:24 | miebon #UTTqB9Tc | URL | 編集
No title

爪の色、ほほーっ、黒い子もいるんですね、知らなかった。
勉強になりますφ(..)メモメモ

次郎君は、車が好きなようでうらやましい。お外を見るのも
好きだなんて、なおうらやましい。 ポン太もそうなってくれるといいなあ。

あちこち連れ回して(笑)、経験値を増やしてパワーアップしてもらいます!

2009/03/25 (Wed) 23:33 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

