

  7月18日、神戸のドッグランへ その3

その2からの続きです。
相変わらず、おもしろい構成なしのアップです~。

p20100718-2.jpg
だい君のかわいいショットが撮れてました。
なでなで大好きで、気持ち良さそうにしてました。
だいちゃん、ひんやりバンダナしてたのを見て思い出した!
行きしなにショップに寄って、ひんやりバンダナ買ってたのに、車内に置きっぱなしだった(笑)
新在家のアミーゴに寄ったのだけど、そこでわんちゃん用シャーベットをいただけました。
道中、あげてみたらずーーーっとお顔をあげることなくぺろぺろしてました。

p20100718-3.jpg
ポン太君(大)は、抱っこは嫌だけど、なでなでは大好き!
この日も、ごろーんもしてくれてました。

p20100718-5.jpg
ハロ君の横顔も撮影。うーん、やっぱりマズルが短いなあ。

p20100718-6.jpg
あっちゃんを抱っこ。ポン太はあっちゃんのママさんに抱っこ~。

p20100718-7.jpg
Wポン太ですよ~。

p20100718-8.jpg
まったり中のハロ君。

p20100718-9.jpg
まささんに捕獲されたハロ君(笑)
この写真見て、ハロ君の前足が、カエルの後ろ足に見えてしかたがないんです!!

念のためアップにしてみましたけど、、、
アップにしなくても、そう見えるでしょう? 見えない?
p20100718haroasi.jpg
ハロ君改め「ケロ」君になるぅ?(笑) 
ハロ「僕、ケロです、ケロケロ♪」


題して、「見つめあうイケメン男子と♂」(笑)
p20100718-11r.jpg
実際は、、、
まさ「このマサール様に、はむかって抱っこを嫌がるとは大した度胸の持ち主よのう~」(時代劇調)
ハロ(ケロ)「ひぃぃーーー、めっそうもございません!どうぞお許しを~、マサール様」
なーんて会話がなされていたのかどうかは謎です。(笑)
下ろした途端、ガウガウって言ってたね、ハロ君。

p20100718-12.jpg
ポン太君(大)パパさんになでなでされているポン太。

その2にもちらっと登場していたダックス君。
後半に来られたんですけど、まささんのお知り合いのご夫婦でした。
ご挨拶はさせていただいたんですけど、わんこのお名前も聞かなかった(>_<)
(追記:お名前は、ブーマ君とのことです)
ボール遊びが大好きみたいで、投げたボールをちゃんと持ってきてました~。
p20100718-13.jpg

カメラ目線で、「ちゃんとかっこよく撮ってや!」と訴えているかのような(笑)
p20100718-14.jpg

日なたに出てたポン太だけど、めちゃ光って眩しそうだなあ。
p20100718-15.jpg

ジョン君も暑そうだね~。
p20100718-16.jpg

あれ?ゴロン気味?
p20100718-17.jpg

あと1エントリーだけ続きます~。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

ケロ君、いいですね~(爆)
けど、そんな事言ってるとまたマッサージ代請求されますよw
ケロ君には、「そんなイヤがらんかってもいいやんか~」と優しく言ってました。

ダックスはブーマ君って名前なんですよ~。
パピのレスキューに携わって下さった方で、ブログを見つけてからお世話になっているんです。
ちなみにグッドラックの事も、ブーマ君のママさんのブログで初めて知りました(笑)

2010/07/21 (Wed) 08:37 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
ケロ君に反応していただき、ありがとうです(笑)
マッサージ代、、、どこかに転送しようっと!

ブーマ君っていうんですね!
日記、追記させていただきました。
とっても元気で、かわいい子でしたねー。
小型犬オフって感じで、楽しかったです~。

2010/07/21 (Wed) 13:55 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

