

  7月18日、神戸のドッグランへ その2

その1からの続きです。

あっちゃんとだい君は、こうやってママさんが動くとトコトコとついていくママっ子ですが、
それに一緒についていくもう1わんが(笑)
ポン太君(大)は、ほんとお気に入りになったのね~。
でも、あんまりしつこくくっついてたら、時々しつこいねん!とだい君に怒られてました(笑)
p20100718q.jpg

p20100718w.jpg
ポン太君(大)パパさんからおやつをもらうために、しっかりお座りしてるポン太君(大)。

ハロ君、やっぱりママさんの抱っこが一番ですかあ? いいお顔ですねー。
p20100718r.jpg

p20100718s.jpg
ん? 何やら小さいグレーのような物体が見えますね~。
おおお!ポメちゃんだあ!とテンションアップ。
まだ5か月のパピーちゃん! めずらしいカラーで聞いたんだけど忘れた(笑)
青味のあるグレーみたいな感じのカラーだったな。
そして、さらにテンションアップしたのが、名前が、
ポン太 だったんですーーーーー!!!!!
もー、テンションMAXやーん!!

ポメずが、わらわらと近寄ってきます。
後ろ姿ばかりだけど、3ポン太が勢ぞろい~。
どれが誰だかわかるかな?わかるよね?
チビポン太君はまだおちびだから怖いもの知らず、全く動じずあちこち動き回ってました。

p20100718-29.jpg
パパさんがかわいいショットを撮ってくれてました。

p20100718-30.jpg
我が家のポン太との2ショット。 ほんとこうやって見ると小熊ですね~。

p20100718-31.jpg
抱っこしたハロとうちゃん、ぺろぺろ攻撃にあってます。かわいいね~。

p20100718-32.jpg
2ポン太を抱っこして記念撮影~。う~ん、幸せ~。
連れて帰りたいっ!

p20100718-36.jpg
最初は、てけてけ歩くって感じだったチビポン太ですが、後半はハイパーな走りを
披露してくれました。
で、こうやって、スポッと飼い主さんの足の間に、萌え萌え~。
また会えるといいなあ。

p20100718t.jpg
あっちゃんは、抱っこ大好き! 
とっても長い間、抱っこさせてくれましたよ。
この赤ちゃん抱っこで、うとうとしてました。
あっちゃんは、ほんと真っ白の毛で、ふっさふさで気持ち良かったあ。
ポン太よりも体重は多くて、スピッツに間違われるらしい。うん、納得(笑)

あ、そうそう、あっちゃんママ(篤姫さん)とあっちゃんとだいちゃんとは、
どこかでお会いしたと思っていたら、先月、西宮ヨットハーバーで一日のポメ率5匹!という
すごい日に最後にお会いした白ポメちゃんでした!
そのときは、ちらっとご挨拶させていただいただけだったのですが、
その後、まささんに、そのポメちゃんはあっちゃんだと思いますよ~って教えてもらいました。
西宮浜にお住まいとのことで、これからも会えるね、きっと。
わんこと暮らし始めて、西宮浜に暮らすってめちゃ憧れてるんですよねぇ。
毎日、徒歩で散歩三昧だあ!!

p20100718u.jpg
ハロとうちゃんに抱っこされてるハロ君。いいお顔ですね~。

p20100718v.jpg
ハロ「そう? こんな顔もするで~」(笑)

またまた続く~。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

