

  3月28日、飛行犬撮影所の出張撮影会

3月、4月とちょろちょろと撮影していたのだけど、省略して、
唯一、3月28日に六甲アイランドのドッグランで開催されていた
飛行犬撮影所の出張撮影会に参加したときの写真をアップしておきます。
アップするネタがないというのも理由のひとつ(笑)

アップした画像は、すべて撮影していただいた画像です。

p20100328.jpg
これが、はがきに印刷していただいた写真です。
カメラマンの方が、これが一番飛行犬!というものなんでしょう。

そこそこ長毛のわんこって、こうやって毛が流れてぺたっとなるから、
日ごろのお顔とかなり変化しますよね~。

p20100328a.jpg
私が補ていしてスタート地点から、ポン太を放しましたが、その直後の写真。
向こうにいるパパさんまっしぐらでした(笑)
ちゃんとパパさんのところめがけて走っていくだろうかとかなり心配だったのだけど、
そんな心配はどこへやら?でした。

ま、おいしいおやつを事前に見せていたこともあるけどね。

p20100328b.jpg
p20100328c.jpg
p20100328d.jpg
p20100328e.jpg
p20100328f.jpg
p20100328h.jpg
p20100328i.jpg
2回走らせて撮影して、その後終わったあとも自由に走っているところも
撮影していただき、その画像もCDにやいていただきました。

すごい連写撮影なので、同じような写真が山ほどあって、選別が非常に苦労したので、
ささっと選別しましたー(笑)
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

おお~っ!飛んでる飛んでる(^o^)
あのカメラ、凄い勢いでカシャカシャ撮ってくれますよね。
おかげでハロは走りながらも気になったみたいでカメラに吠えてて、通り過ぎてからもカメラ目線のままでした^_^;
カメラマンさんに大笑いされる連続写真もいい記念です♪

2010/07/05 (Mon) 23:12 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集

ポン太くん、見事に飛んでいますね~♪
こういう写真を撮られるプロの方って、連写スピードの良いカメラ使ってられるんでしょうね(^^;<家のはそこは弱くて;;;
ポン太くん、「こい」の練習は今までしていなかったんですか?初回で成功なんて凄いですね(^^)
花蓮は「まて・こい」は結構我が家にきて早い時期に練習しました。

写真の数が多いのは嬉しいですが、選ぶのほんと難しいんですよねー(^^;;;
でも、沢山のポン太くんのお写真で、ママさんパパさんはうれしいですね♪

2010/07/06 (Tue) 14:21 | そら #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
やっぱり、ハロ君も撮影してもらっことあるんですねー。
しかし、カメラに向かって吠えるとは(笑) 
なんだかカシャカシャとうるさいねん!って感じだったんでしょうかねぇ(笑)

2010/07/06 (Tue) 21:06 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>そらさん
カメラ、ほんとすごかったですよー。望遠レンズもでかかったあ!
「おいで」は、一応教室で習いました。
パパを無視してほかの方向に勝手気ままに走る可能性大だったので、
どうかなあと心配だったんです(笑)
なんせ、ランに入ると好き勝手だから~。

いい記念になりました~。

2010/07/06 (Tue) 21:09 | ポン太ママ #- | URL | 編集

おお~~ポン太君めっちゃ上手に飛んでる♪
かっこいい~★
これはいい記念になりますね^-^
我が家もいつか・・・

2010/07/06 (Tue) 22:01 | クッキーママ #- | URL | 編集

ポン太君、よく飛んでますね。
これはいい記念になりましたね。
それに引き換えうちのと来たら…(悲)
今度は淡路にリベンジしに行きますw

飛行犬撮影して貰うと流石プロ仕様だけあって、普及機のカメラとレンズの差が歴然としますよね。
うちも1D欲しくなりました。

2010/07/07 (Wed) 10:50 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>クッキーママさん
3月のことなのに、いまさらアップもないんですけどね(笑)
ネタがないもので・・・

クッキー君も、きっといい写真が撮れますよ~。

2010/07/07 (Wed) 17:13 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
いまさらながら、アップしてみました(笑)
改めて、CD画像を見ていたら、けっこう飛んでましたー。

ジョン君とパピ君は、毎年のイベントになりそうですね~。

1D、ネットで値段見たら・・・固まりました(笑)

2010/07/07 (Wed) 17:15 | ポン太ママ #- | URL | 編集

おおっ、これがプロのテクニックですか。
ポン太君、スーパーマンになってる。(*≧m≦*)ププッ
誰かさんが撮影したら、こうは、撮れないワン。
ピンボケばっかし~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お誕生日のお祝い、ありがと~!!o(*^▽^*)o♪
愛、やっと2歳になったよ。
ひとつオトナの階段を上ったワン。
これからもよろしくお願いしまーす!

2010/07/07 (Wed) 21:25 | 愛 #QfZ.6/5o | URL | 編集
Re: タイトルなし

>愛ちゃん
あはは~、スーパーマンポン太です~(笑)
ものすごいカメラで、ばしゃばしゃ連写ですからねぇ~。
やっぱり、プロの腕と高性能カメラは違いますよね。

いつもキュートな愛ちゃん♪
ご近所なら、きっとポン太は、メロメロになっちゃうだろうなあと
いつもブログ見てて、思ってますよ~。
これからもお出かけレポ、楽しみにしてますね。

2010/07/07 (Wed) 21:56 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

