

  ポン太、2歳になりました♪その4(終わり)

その3からの続きです。


p20100620-11.jpg
ポン太さま、ご注文のスイーツでございます。

p20100620-12.jpg

p20100620-13.jpg

p20100620-14.jpg

p20100620-15.jpg

p20100620-16.jpg

p20100620-17.jpg

p20100620-18.jpg
ヨットハーバーの芝生は、やっぱりきれいに刈られてました~。
ところどころ、湿ったところがあったけど、雨も降らずによかったあ。

p20100620-19.jpg

p20100620-20.jpg
帰り際、まだお子ちゃまみたいなトイプーちゃんとごあいさつ。
アロハちゃん(君?)ってお名前でした~。

こうして、2歳のお誕生日は、おいしいおやつを食べて、お散歩もできた一日でした~。
関連記事
Category: 記念日

コメント

ぽんちゃん、お誕生日おめでとう!!
しばらく遊びにこなかったら、ぽんちゃん2歳になってたのねー♪
あいかわらずふわふわでかわいいー☆

ママちゃん、お仕事落ち着いたのかな?
また、遊んでね~★

2010/06/26 (Sat) 22:35 | しゃちほこ #CX5fjf.c | URL | 編集
Re: タイトルなし

>しゃちほこさん
ポン太へのお祝いコメントありがとう~。
なんせ不定期更新だから~(笑)
なかなかブログ巡回できてなかったから、
ぼちぼちと回りますのでよろしくですー。

2010/06/27 (Sun) 08:13 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

