スポンサーサイト


シャンプー&部分カット

p20090322.jpg
22日(日)の夕方、去年の12月からお世話になっている「JOIN US」で、シャンプー&部分カット
をしてもらいました。
今のところ、月に1回のペースでお願いしています。

前回初めて、部分カットをお願いしましたが、その時は、顎周りとお尻周りのカットをしてもらいました。
今回は、それに加えて、お腹のバリカンもお願いしました。
というのも、おちっこが、よくお腹の毛について汚れているんです^^;

ポン太は、シャンプーのときはまだいい子ちゃんらしいのですが、家でもそうですがドライヤーが
苦手のようです。。。 ま、ドライヤーが好きな子なんていないのかもねぇ。

今日は、13-14時まで、スクールだったので、いつもよりお疲れ気味だったようで、
最後の方は、眠そうだったそうです。

写真は、いつもお店で店舗ブログ用に撮影されているもの。
ブログより勝手に拝借^^; 
いつもこんな感じで、笑顔のショットなんです。 

関連記事
スポンサーサイト
Category: トリミング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

