

  ポン太、2歳になりました♪その3

その2からの続きです。
誕生日ネタ、写真が続いて、親ばか度炸裂で、すみませ~ん。
単に大量の写真から選別するのが大変なので、あれもこれも!となるわけですけど(笑)

では、パパさん撮影のデジイチ分ですー。
設定とかたいしていじらず、未熟者でもきれいに撮れますよねー、デジイチって。

p20100620-1.jpg

p20100620-2.jpg

p20100620-3.jpg

p20100620-4.jpg

p20100620-5.jpg


p20100620-6.jpg

p20100620-7.jpg

p20100620-8.jpg

p20100620-9.jpg
マスター、ごめんなさい 何も敷かずに乗せました・・・
次回は、必ずマット持参します。
(マナーベルトは装着してます)

p20100620-10.jpg
来店のわんこたちの写真を飾っているスペースも、あっという間に増えていました。

もうちょっとだけ続きます。すみませんねぇ(笑)
関連記事
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

