

  6月6日、西宮ヨットハーバーで その2(終わり)

その1からの続きです。

p20100606j.jpg

p20100606k.jpg

あくびまでの連写ショットです~。
p20100606l.jpg

p20100606m.jpg

p20100606n.jpg 

p20100606o.jpg

クローバー畑に埋もれてるポン太(笑)
なんか絵になりますね~。
p20100606p.jpg

p20100606q.jpg

夕暮れになって、ライトが付き出しましたね。いい風景だなあ。
p20100606r.jpg

帰ってから、こんな感じでだらーんと寝てましたよ。
目もつぶってたんだけど、気配ですぐに起きちゃうんですよねぇ、ポン太は。
p20100606s.jpg

あれ?4匹会ったから、あともう1匹は?と気づかれた方いるかな?(笑)
私たちが帰るときに、お散歩にやってきた女性がいらして、その足元を歩く白いポメちゃんと
会いました~。
けっこう大き目なポメちゃんで、5kgだったかなあ。(記憶曖昧)
年を聞いたときに、保護犬なんですよと言われてました。
腕には変わった犬種のわんこを抱っこされていて、ノーリードのポメちゃんは
飼い主さんの足元にぴたっとついて歩いて行きました。

ということで、土日で合計6ポメに同じ場所で会ったポン太ファミリーでした~。
関連記事

コメント

ポメ探知機いいですね^^
なかなかポメには出会えません(-_-;)
↓の記事のおばんさんに、長生きの秘訣を伝授頂きたいです!
それが一番の願いやもんね^^

2010/06/13 (Sun) 19:44 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集

ポン太君、しろつめ草の中がとってもお似合いですね。
とっても優雅♪(*^^)

前記事でのご高齢犬『ちゃこ』ちゃん、とても17歳にには見えませんね…。
しかも自分で歩けるなんて…本当に凄い!!
うちの子たちもいつまでも長生きして欲しいものです。
『ちゃこ』ちゃんにあやからなくっちゃ!!(^^)

ポン太君の近況ご報告、楽しみにしています♪

2010/06/13 (Sun) 21:23 | がみ #em2Dpm9E | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
はい!ヨットハーバーでのポメ率かなりアップしてます~。
ただ、なかなかお話までできないんですけどねぇ。
ちゃこちゃんのママさんとお話できてよかったです~。

2010/06/13 (Sun) 21:42 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がみさん
ほんとこの場所は、お気に入りのお散歩コースなんですよー。
徒歩圏内なら、平日でも行きたいぐらいですから。

ちゃこちゃん、ほんとかわいかったです。
ほんと、素敵なわんこと飼い主さんに会えた日でしたあ。

なかなか休みの日ぐらいしかネタがないので(笑)
次の更新はいつかなあ~(笑)

2010/06/13 (Sun) 21:56 | ポン太ママ #- | URL | 編集

ヨットハーバー、この時はまだ刈り取りされていないみたいですね。もうそろそろでしょうかねぇ(--;
そうそう、最近ここで良くポメちゃんに会うようになりましたよ!我が家も行くと大抵複数のポメちゃん連れさんにお会いするんです。
花蓮が着た頃は出かけても見かけること凄く少なかったんですけどね~♪
ポン太くん、二日続けてのヨットハーバーで楽しかったでしょうね(^^)
あくびもいつもより気持ちよかったかな~♪
関西もついに梅雨入り(;;。
暫くはいけないかもしれないですねぇ。

2010/06/14 (Mon) 11:41 | そら #- | URL | 編集

写真のない白ポメちゃんは、「あーちゃん」だと思いますよ~
うちにもコメントいただいた事ある方なんですよ(^-^)
行く度に会えるかな?と思いながら行ってるんですけど、中々会えないんです(^^;)

それにしてもポメ5頭と遭遇って凄いですよね。
俺も会えるまで朝から晩までいてようかな(笑)

2010/06/14 (Mon) 11:44 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

ポン太くん お友達といっぱい会ってるんですね~♪
↓白目むいちゃったお顔 とっても可愛かったです(*≧m≦*)

シロツメクサの中のポン太くん 絵になってますね~
ポメちゃんにもたくさん会ったのね
風太は ポメ会以外ではなかなか会えない・・
というか わんこになかなか遭遇しないかも(^▽^;)

2010/06/14 (Mon) 13:57 | ミッキーママ #- | URL | 編集

愛犬広場デビューおめでとうございま~す
すっごく楽しそうなポン太君
よかったねぇ

黒トイプーちゃんが お気に入りになったんだね
ポン太君の 無邪気な笑顔可愛すぎです~~
この笑顔大好き!!!

ヨットハーバーのお散歩 この季節はいいですよね~
最近行ってないなぁ・・・
こんなに ポメちゃんに会えるんなら また行こうかなぁ
ポン太君にも会えるかな??

いっぱいのアップ記事 読むのがめっちゃ楽しかったです~~(^-^)

2010/06/14 (Mon) 21:35 | rui dream #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>そらさん
今週末、雨降ってなかったらお散歩行きますから、
またチェックしときますねー。
ところどころ深くなってるので、落し物とか踏まないかと
心配でもあるんですよねぇ(笑)

我が家も、以前よりもポメ率アップして、飼い主もテンションアップです。

梅雨の季節、雨降りでお散歩減るのが困るなあ。

2010/06/14 (Mon) 21:39 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
おお!そうなんですかー。
西宮浜にお住まいなのかなあ。
私もまた会えるといいなあ。

ポメ率どんどんアップしてる気が(笑)
ただ、ちゃんとお話とかできる方がなかなか(苦笑)
我が家は、ほとんど夕方ですよ~。

2010/06/14 (Mon) 21:52 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ミッキーママさん
はい!すっかりオフずいてます~。
白眼のポン太、笑えますよねー。
テンションあがりすぎて困ったもんです(笑)

2010/06/14 (Mon) 22:16 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
黒トイプーちゃんへの執拗な行動には参りました~(笑)
テンションアップしすぎですわ・・・

夕方出没がほとんどですから、だいたい30分~1時間
いてますよー。

2010/06/14 (Mon) 22:20 | ポン太ママ #- | URL | 編集

ポン太くんの表情と、原っぱのシロツメクサ
がバッチリですね~~e-257

ポン太くん毛吹きもいいし、優雅って感じで
ステキです!!

しかも、沢山のポメポメちゃん達に会えて
良かったですね!!
もうすぐ18才の黒ポメちゃんを見て、
勇気をもらいました!!
あの元気いっぱいの表情だから、成人式も
夢じゃありませんねe-319

ポン太クンや、パニーも目指しましょうねッe-348

2010/06/15 (Tue) 11:06 | パニーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>パニーママさん
なかなかいいショットが撮れました~。
毛ぶきがいいというのか、ぼさぼさというのか・・・(笑)

はい!みんなで目標にさせていただきましょう!!

2010/06/15 (Tue) 22:32 | ポン太ママ #- | URL | 編集

こんばんは^^
この間は、コメントありがとうございました♪

私は、6月6日に行ったので、同じ日に行ってますね~
会えなかったのが残念っ(^^;)

私もこの日は、ポメちゃんに会う率が高かったです♪
やっぱり同じ犬種に会えると嬉しいですよね~
ポメちゃん見つけたら小走りで近づいてしまいますもん(笑)

また、行くので会えるといいな~♪
小走りで近づいてきた人がいたら、私だと思って下さいね(*^▽^*)ノ(笑)

2010/06/16 (Wed) 23:33 | aki(茶々まま) #uebO3AU. | URL | 編集
Re: タイトルなし

>aki(茶々まま)さん

雨降りじゃなかったら、たいていお散歩に行ってますので
いつか会えるといいなあ。

我が家も、ポメ発見したらニマニマしながら近づくと
思いますので、みんな同じです(笑)

2010/06/17 (Thu) 20:36 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

