5月29日、愛犬広場デビューの巻き その3(終わり)

その2からの続きです。

なんだか、めちゃくちゃお気に入りとなった黒トイプーちゃん。

p20100529-23.jpg
こんな風に、

p20100529-24.jpg
こんなことまで!

p20100529-25.jpg
白眼までむくんじゃないっ!!

p20100529-26.jpg
えへへ~、何があ?? 楽しいなあ。

p20100529-27.jpg
愛犬広場の看板犬。名前書いてあったのに忘れちゃった(笑)
秋田犬だよね。
隣の小ランでオーナーさんと遊んでました。

p20100529-28a.jpg
またかいっ! もう何度引き離したことかっ!
ポン太はテンションアップしてて、ガウガウもしてたので、
ここまでアップすると、やっぱり迷惑になりますね。
喧嘩してるんだか、じゃれてるんだか、微妙だわ(苦笑)
飼い主さんにも、申し訳なかったな。

p20100529-29.jpg
さすがに疲れて、ランの真ん中で休憩するポン太。

p20100529-30.jpg
あら、シドちゃん、セクシーだわ(笑)

p20100529-31.jpg
お、またまたぺろぺろタイムですね。

p20100529-32.jpg
えへ、楽しかったよ~。 
もうちょっと控え目に絡みなさい!!ポン太。

p20100529-33.jpg
ポン太君(大)、また会えてうれしかったよー。
そうそう、この愛犬広場にはプールがあるんです。
ポン太君(大)は、プールが大好き!
この日、さっそく入ってましたよー。
ちょっぴり小ぶりになって出てきたポン太君(大)でしたけど、
あっという間に毛が乾いてたなあ。
そのへんのショットは撮ってないんですよね。

p20100529-34.jpg
大ランの真ん中あたりから入口付近を撮ったもの。

p20100529-35.jpg
その反対側を撮ったもの。
ここは、アジリティがたくさんあるんですよー。

p20100529-36.jpg
こっちが、小ランです。

というわけで、念願の愛犬広場デビューを果たしたポン太ファミリーでした。
ここは、山手だから、けっこう夏場も涼しいのかな。

土日ともに、日中ランに行き、日差しも浴びて、楽しかったけど疲れた飼い主(笑)
月曜日は、いつにもましてぐったりだったママでした~。
あとはご飯食べて寝るだけのポン太がうらやましい~。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

ポン太くん愛犬広場デビューおめでとう^^
ポン太くんは、どんな子でも仲良く出来るの凄いですよね^^

愛犬広場へ行く道って凄いですよね(笑)
私のぺったんこ車で行ったんで、かなりスリルありました^^;

2010/06/13 (Sun) 07:08 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
はい、デビューしましたよー。
おお、ハロ君ファミリーは、愛犬広場経験済みでしたか!

いやいや、ダメな子はほんとダメなので、様子見てないと
怖いです。 やっぱりたくさんワンコがいると飼い主も
かなり緊張します~。

ハロとうちゃんさんのあの高級車で、あの道は・・・
チャレンジャーですねー(笑)

2010/06/13 (Sun) 10:35 | ポン太ママ #- | URL | 編集

ポン太君、積極的ですねぇ~♪(*^^)

愛犬広場という所は通常のドッグランと同じなのかなぁ?
うちが良く行くドッグランは大型犬(グレートデーン)が看板犬なので、
必然的に大型犬が集まるランなんです。
その中にメタ子を投入するのですが、大きなワンコさん達はしっかりと可愛がってくれます。
流石に大きなワンコさん達が駆け回るときは、ウッドデッキ上へ非難させますが…。(笑)
ポン太君は社交的そうなので、どの子ともお付き合い出来そうですね♪
メタ子は…好き嫌いが激しくて積極的なワンコさんには引いてしまいます…。
ポン太君にご指導して貰わなくちゃね♪(^.^)

2010/06/13 (Sun) 14:05 | がみ #em2Dpm9E | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がみさん
ポン太は、かなり好みが激しいようで、
自分が興味ないわんこには全く無視です(笑)
散歩中の行動を見てると、すごーくはっきりしてるんですよ。

愛犬広場は、普通のドッグランです。
ぜんぜん気取りのない庶民的なランですねー。

この日は、ハスキーぐらいしかいなかったけど、
大型犬もけっこう来るみたいです。
2つランがあるから、そういう点ではいいかなと思います。

ポン太は、ワンワン吠えまくる子にはたじたじになって
寄りつかないんです、さすがに。
そうですよね、大型犬は、その子の性格を知らなかったり、
元気に走り回っているときは、やっぱり心配なので
避難させた方がいいですよね。
大型犬は遊んでるつもりでも・・・ってことありますからね。

2010/06/13 (Sun) 14:33 | ポン太ママ #- | URL | 編集

愛犬広場デビューおめでとうございます♪

夏場はやはりここも暑いですよ~(^^;)
うちも涼しくなる頃に着く様に行ってます。
大ポン太君、宝塚の時と違ってテンション高かったでしょ?(^-^)
うちもそうだけど、やはり好きな場所(ラン)ってあるんでしょうね。

シドちゃん、顔イカツイですか?
シドちゃんでイカツイって言ってたらクオーレ君どうなるんやろ?(爆)

2010/06/14 (Mon) 16:12 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
あら、山間部だけどやっぱり夏場は暑いですか(-_-)
どこも夕方ぐらいに行かないとだめか、これからは。

いやいや、やっぱりハスキーですからねぇ(笑)
クオーレ君、グッドラックではしっかり拝見しなかったので(笑)
今度は間近でなでなでもさせていただこう!

2010/06/14 (Mon) 22:27 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する