

  5月29日、愛犬広場デビューの巻き その2

その1からの続きです。

滑り台の上に乗せられたポン太。
自ら乗ったわけじゃなくて、パパが乗せました。
高いところが苦手なポン太、変なお顔ばっかりだったけど、
なんとか撮れたこのお顔。

p20100529-12.jpg

p20100529-13.jpg

p20100529-14.jpg
心細そうなお顔に見えるかも(笑)
めっちゃ低い位置ですけどぉ?

p20100529-15.jpg

p20100529-16.jpg
ポン太君(大)は、誰かに遊ぼう♪ってポーズしてるんかな?

p20100529-17.jpg

p20100529-18.jpg
このパグが、元気いっぱいのわんこ(笑)
まだ6カ月だったかな? 遊びたい盛りですよねー。
抱っこさせてもらったのだけど、小さいんだけど毛がふさふさしてない分、
ほとんどがお肉と骨という感じで、めちゃずっしり(笑)
体重は、5KGとのこと。
もうちょっと大きくなるんだろうねぇ。小さくても、抱っこ大変だあ。

p20100529-19.jpg
シドちゃんとジョン君は、すっかり仲良しの関係なので、
この光景は、まささんのブログでよく見かけていたんだけど、生で見てしまった!
シドちゃん、ほんとおとなしいんだなあ。

p20100529-20.jpg

p20100529-21.jpg
ポン太君(大)と柴犬とのぺろぺろタイム(笑)
これは、以前会ったときに、ジョン君とやってましたねー。

p20100529-22.jpg
後半、黒トイプーが2匹やってきました。
1匹は、びびりちゃんなのか、他のわんこが寄ってくるとわんわんと大変でしたけど、
もう1匹は、そんなことなくて、まだパピーに近かったような感じもするんだけど。

この子にねぇ、ポン太がねぇ、しつこくてねぇ(苦笑)
グッドラックでのクッキー君に対してみたいな行動をしてたんですよねぇ。。。

その3に続きます~。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

