

  5月29日、愛犬広場デビューの巻き その1

日にちが前後しますが、5月29日(土)は、神戸市北区にある愛犬広場に初めて行ってみました~。
最近めっきりドッグランに行く頻度が増えた飼い主とポン太。
平日はずっとお留守番だし、お散歩もないし、週末はできる限りいっぱいお散歩
させようとがんばっております~。

というのも、5月の中旬ぐらいだったかに、週末が雨と私たちだけ出かけて留守番で
一切ポン太はお出かけできなかったら、
次の月火と、ゆるゆるうんPをしちゃったんですよねぇ。
で、火曜日、早く帰宅したパパさんが、ヨットハーバーまで散歩に連れて行って
ストレス発散させたんです。

3時過ぎに到着~。
出遅れたこともあって、三宮まで高速乗って、そこから有馬街道を北上しましたが、
1時間ほどで着いて、意外と近いことが判明しました。
ま、有馬街道が込むとわからないんだけど。

ナビで住所登録できないとサイトには書いてあったのだけど、納得!!
きれいな住宅地を抜けるとたちまちすごい道に(笑)
日が暮れたら路肩に落ちそうなくらいの道でしたあ(笑)

まささんより先に着いてしまったのだけど、ラン内に見覚えのあるお顔が!と
思ったら、ポン太君(大)のパパさんでしたー。
会えたらいいなあと思っていたので、うれしかったですー。
会員登録を済ませ、ドキドキしながらランに入りましたあ。
だって、ハスキーとかいたんだもん! 
やっぱり、初めて行くランは緊張するものですよね?ね?

入るなり、元気なパグがやってきて、ガウガウと絡んできてテンション高かったので、
ポン太は早々にテンションダウンしてました(笑)
あ、別に喧嘩とかしてるんじゃなくて、熱烈歓迎にたじたじに・・・
ポン太だってしつこくすることあるんだからね! 
ま、しばらくすると、それもおさまり、ポン太は普通に探検しはじめましたよ。

p20100529-1.jpg
ポン太君(大)と何やらお話してる?
「この間は、どーも」

p20100529-2.jpg
ハスキーのシドちゃんです。愛犬広場の常連さんです。
お顔はハスキーということもあって、いかついんですけど(失礼)
とってもおとなしいんです!!
「中身は、チワワだから~」と飼い主さん(笑)

p20100529-3.jpg
後ろからくんくんしてるポン太。

p20100529-4.jpg
ほんとポン太君(大)はパワフルに走り回ってました~。

p20100529-5.jpg
ポン太、ポン太君(大)、パピ君は、くんくん、マーキングの旅に?

p20100529-6.jpg

p20100529-7.jpg
パピ君のまゆげがちょいと下がり気味ですね~(笑)

p20100529-8.jpg
あら、ジョン君、どうしたんですかあ?(笑)

p20100529-9.jpg

p20100529-10.jpg
うーん、こうやって見ると、やっぱりいかつい、いや(笑)貫禄ありますよね。

p20100529-11.jpg
僕は、外見も中身もいかつくないよー(笑)えへ。

その2、その3まで続きます~。 
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

