スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三田まで一緒にドライブ

p20090321d.jpg
3月21日(土)の日記です。
一枚目の写真は、車の中でのポン太。
車中では、キャリーなしのときは、このボックスに入れることにしているのですが、
なかなか車の移動が慣れないポン太で、くんくんとか、他の変な声で鳴いて全く落ち着きません。
鳴き疲れて、具合が悪くなるんじゃないかと思うほど。
まだまだ長距離のお出かけは無理なようです。 経験を積むのみでしょうか。。。

キャリーケースに入れて上からフリースをかけていると、少しはましかなあ。
どっちがいいのか。 閉じ込めるより、外が見れることに慣れてもらう方が、ポン太にとっても
車が楽しいって思ってくれていいのかなあ。

助手席で私が抱っこしてても、なかなかじっとしてないんだなあ、これが。
くんくん、とか変な声出して、落ち着きないです。。。

やっぱり、揺れと外の動く景色がだめなのか・・・

今日はいいお天気なので、昨日に続いてポン太を連れてドライブがてらお出かけ。
三田のギャラリーカフェ「うわのそら」へLet's Go!!
前回行った時に、テラス席はわんこOKだったので、今日はポン太と一緒にランチするぞ!と
ルンルンで出かけたのだけど、テラス席が満席で、しかたなく人間だけ店内でランチ。
コーヒーを飲むころになって、テラス席に移動させてもらう。
テラス席にコーヒーを持ってきたスタッフの方に、念押しで「わんこOKなんですよね?」と聞くと
「いえ、だめなんです・・」と言われ、慌ててポン太を抱っこして駐車場から来る旦那にダメサイン。
おかしいなあ、前にわんこ見たのになあ。

関連記事
スポンサーサイト
Category: 三田周辺

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。