スポンサーサイト


三田まで一緒にドライブ

p20090321d.jpg
3月21日(土)の日記です。
一枚目の写真は、車の中でのポン太。
車中では、キャリーなしのときは、このボックスに入れることにしているのですが、
なかなか車の移動が慣れないポン太で、くんくんとか、他の変な声で鳴いて全く落ち着きません。
鳴き疲れて、具合が悪くなるんじゃないかと思うほど。
まだまだ長距離のお出かけは無理なようです。 経験を積むのみでしょうか。。。

キャリーケースに入れて上からフリースをかけていると、少しはましかなあ。
どっちがいいのか。 閉じ込めるより、外が見れることに慣れてもらう方が、ポン太にとっても
車が楽しいって思ってくれていいのかなあ。

助手席で私が抱っこしてても、なかなかじっとしてないんだなあ、これが。
くんくん、とか変な声出して、落ち着きないです。。。

やっぱり、揺れと外の動く景色がだめなのか・・・

今日はいいお天気なので、昨日に続いてポン太を連れてドライブがてらお出かけ。
三田のギャラリーカフェ「うわのそら」へLet's Go!!
前回行った時に、テラス席はわんこOKだったので、今日はポン太と一緒にランチするぞ!と
ルンルンで出かけたのだけど、テラス席が満席で、しかたなく人間だけ店内でランチ。
コーヒーを飲むころになって、テラス席に移動させてもらう。
テラス席にコーヒーを持ってきたスタッフの方に、念押しで「わんこOKなんですよね?」と聞くと
「いえ、だめなんです・・」と言われ、慌ててポン太を抱っこして駐車場から来る旦那にダメサイン。
おかしいなあ、前にわんこ見たのになあ。

関連記事
スポンサーサイト
Category: 三田周辺

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

