5月30日、宝塚でまたまたオフ~♪ その5(終わり)

その4からのつづきです。
またまた間があいてしまいましたけど、これが最後ですー。

p20100530-31.jpg
ダブルなでなでの図。
2ポメの視線の先には、だれかがおやつ持ってるのかあ?

p20100530-32.jpg
こういうアングルでのアップ写真も新鮮ですねえ。

p20100530-33.jpg
ルイ君がフリスビー持ってきましたよ~。
「僕はちゃんと持ってこれましゅよーだ」
あー、ポン太もできるようになるといいなあ。

p20100530-34.jpg
このちょっと伏せ気味の視線とポーズがたまりませんなあ。

p20100530-35.jpg
ありゃ!これは一体何が起きたのかな?(笑)
おやつもらった後みたいだけど。

p20100530-36.jpg
どんなお顔もかわいいよー、ハロ君。
あ!ガウガウのショットは撮れてなかったあ(笑)

p20100530-37.jpg
ハロ君を抱っこしましたよー。うふふ。
やっぱり、ポン太よりはちょいとずっしり感あり。

p20100530-38.jpg
今日の主賓はハロ君だったからねー。
最後もハロ君ショットで締めたいと思います。
朝から遠くまでお出かけお疲れ様~。
次はいつ会えるかなあ。夏場は暑いからなあ。
避暑地でお会いしたいものですね~。
 
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

どの写真も素敵ですね~^^
最近、嫁さんがポン太ママさんやまささんのブログを見てデジイチを欲しがってます^^;
カメラ買っても腕がないとね~w

また、誘ってくださいね~^^
うちは、いつでもどこでも行きますんで(笑)

2010/06/09 (Wed) 09:50 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
ポン太パパは、あんまりいろんな調整をしないで
オートでメインで撮っているようなので、まだまだ未熟者です。
それでも、コンデジよりもきれいな写真が撮れるから
やっぱり魅力的ですよねー。
うちも超初心者機種で、ひとつ型落ちを激安で
買ったんですよー。目玉商品に開店前から並んでゲットです(笑)

ハロ君も絵になるから、たくさんいい写真撮れますねー。
と、遠まわしに、勧めている私(笑)

これからの暑い季節、少しでも暑さから逃れられるおすすめ
スポット教えてくださーい。

2010/06/09 (Wed) 22:26 | ポン太ママ #- | URL | 編集

うわぁ~
しばらく お邪魔してない間に怒涛のアップがあったのですね~
まとめて 読ませていただきました~♪

やっぱり みんな すっごく可愛いですね~
何だか モフモフに囲まれてた あの幸せな時間がよみがえってきました~~
やっぱり行ってよかったです!!

また お会いしたくなってきちゃった~

暑い季節だけど 木々の多い場所なんかで お会いできたら素敵だなぁって(^-^)
デジイチ ホント綺麗ですよね
でも うちは まだまだ コンデジ・・・かな??

2010/06/13 (Sun) 22:04 | rui dream #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
あははー、土日で5エントリーしましたあ(笑)
画像の整理、金土とやったんですけどね。

ま、これでしばしネタがないというか・・・
次の更新はいつになることやら~。

夏のオフ、どこかいいとこないかなあ。
あとは時間帯にもよるんでしょうねぇ。

私も、いっつもコンデジですから~(笑)

2010/06/13 (Sun) 22:21 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する