5月30日、宝塚でまたまたオフ~♪ その4

その3からのつづきです。

p20100530-17.jpg
ハロパパさんに抱っこされてるポン太。

p20100530-18.jpg
ポン太のボールを持ってくるジョン君。

p20100530-19.jpg
ほんと外ではボールに反応鈍くて、こうやって咥える程度(笑)

p20100530-20.jpg
雪だるまハロ君、パート2(笑)
一年中、我が家に置いておきたいっ!!

p20100530-21.jpg
フリスビー持ってくるハロ君。かっこいいなあ。

p20100530-22.jpg
萌え萌え~。

p20100530-23.jpg
横にしても持ってくるんだねえ。

p20100530-24.jpg
ルイ君とポン太がボールを追いかけてみたものの、
ルイ君、いち早くゲット!

p20100530-25.jpg
誰にも渡しませんよ!っていう勢いで咥えてます(笑)
ポン太、全くそれに対して無反応の後ろ姿(笑)

p20100530-26.jpg
ジョン君とルイ君もボール遊びしてたねー。

p20100530-27.jpg
うわっ、きれいなおねえさんに見つめられて照れるです・・
お顔見れませんよ・・

p20100530-28.jpg
はい、なでなでタイム~♪

p20100530-29.jpg
ポン太!あんた耳までぺったんこやんか!

p20100530-30.jpg

あと1エントリー続きます~。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

ハードルにフリスビーに雪だるま・・・
どのハロも可愛過ぎです!(親ばか)
って事で、今回のポン太くんへの請求書は無しにしときま~す(*^_^*)
あ!でも、次回にガウガウハロ登場したりして(笑)

2010/06/06 (Sun) 20:38 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
可愛く撮れてますかあ? ポン太パパも喜びますわ。
飼い主が一番可愛いと思ってる顔ってありますもんね!
フリスビーを見事にキャッチしているショットは
撮れず・・・ 
これは、まささんに期待しましょう。

わーい、請求書帳消しですかっ!!やったあ。

ん?ガウガウハロ君?何のことかな?(笑)

2010/06/06 (Sun) 23:50 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する