

  5月30日、宝塚でまたまたオフ~♪ その3

その2からのつづきです。
今回も「質より量」で勝負の手抜きアップですー。

p20100530-1.jpg
眩しい~、あぢぃ~ってお顔かな。

p20100530-2.jpg
ハロ君が飲んでいる水をガン見してるポン太(笑)
ジョン君、ウィンクしてるみたい(笑)

p20100530-3.jpg
絵になるなあ、走ってるハロ君。

p20100530-4.jpg
ハロパパさんにおやつをもらおうとする3ポメ。
ちょうど、ジャ~ンプの瞬間。

p20100530-5.jpg
ジョン君も2本足立ちのままもらってる。

p20100530-6.jpg
ハロ君、ぼくもーーー!!!

p20100530-7.jpg
日陰でまったり中のパピ君。いいお顔ですね!

p20100530-8.jpg
ポン太とジョン君を上から撮ってみたのね。

p20100530-9.jpg
芸達者なハロ君のハードルの瞬間。
しかーし、目線はすでにハロママさんの持っているおやつに(笑)

p20100530-10.jpg
きれいなジャンプ姿です。まだ高いの飛べるね!

p20100530-11.jpg
日陰でまったり中~。

p20100530-12.jpg
ハロママさんにみんなでおすわりしておねだりタイム。

p20100530-13.jpg
肩乗りハロ君とポン太とジョン君。
ほんと何回見てもすごい光景だなあ(笑)

p20100530-14.jpg
ポン太は舌ぺロ、ハロ君は上から狙ってますね。

p20100530-15.jpg
ポン太「今日は暑いなあ」
パピ君「ほんまやなあ、時々日陰で休憩しなあかんで!
    若いからって調子に乗ってたらあとでえらいめにあうで!」
という会話はしてたかどうか・・・

p20100530-16.jpg
休憩3わんず。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

質より量のUPならうちも負けませんよ(笑)
と言うか、かなりいい写真多いじゃないですか~
ハロくんのジャンプの写真なんてナイスタイミングでよく撮れてます。
これはママさんのコンデジ撮影ですか?

2010/06/07 (Mon) 13:57 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
そうですねー、いい勝負ですかねぇ。
その3からは全部パパさん撮影のデジイチですー。
まだまだまささんの腕には旦那はかないませんから~。

土日ともにヨットハーバーに行ったのですけど、
ポメ遭遇率すごかったですよ。
昨日は、なんと!17歳のポメちゃんに会いましたよー。
写真も撮ったので、後日アップしますね。
かわいかったです!

2010/06/07 (Mon) 22:31 | ポン太ママ #- | URL | 編集

えぇ~マジですか!?
そんな時はメールしてくださいよ&みなさん引き止めといて下さい(爆)
UP楽しみにしときま~す♪

2010/06/08 (Tue) 17:11 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
土曜日は2匹飼いの人、日曜日は1匹、1匹、1匹、1匹でしたー。
絡めたのは、黒ポメの17歳の子だけだったんですよねぇ。
なので、写真も1匹だけですからー(笑)

2010/06/08 (Tue) 21:10 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

