

  5月30日、宝塚でまたまたオフ~♪ その2

その1からの続きです。

p20100530s.jpg
この位置が定位置になってたハロ君。
ほんとこの日は暑かったから、このクローバーの上でくつろいでました。
うーん、ラブリー♪

p20100530t.jpg
ハロとうちゃんさんにフリスビーしようと言われてるんだけど、
暑さでバテ気味のハロ君は乗り気じゃないご様子。

p20100530u.jpg
しゃーないなあ、いっちょかっこいいとこ見せとこかっ!と出動。

p20100530v.jpg
フリスビーってほんと投げるのが難しいんですね~。
飼い主とわんこがほんと息が合ってないとできないよなあ。
ハロ君、ちゃんと持ってきてえらい!
このくわえて持ってくる姿が何ともかわいいの~。
こんな遠いショットしか撮れてません。

p20100530w.jpg
そして、この日は来れそうにないです~と言っていたルイ君ファミリーが
来てくれましたよ~。わーい。
きれいな先生の登場にみんなわらわら~。
3ポメがうまい具合にくっついて揃ってる~。

p20100530x.jpg
はい、今度はもふもふ幼稚園の園長先生(いつの間にか園長になってるポン太パパ)
園長先生!ぼくたち、みんないい子にしてますよー。

p20100530y.jpg
みんなからマッサージを受けていた厚かましいポン太です(笑)

p20100530z.jpg
ほら、今度はハロママさんから~。

p20100530zz.jpg
ベンチにみんなで手をかけて、ハロママさんから何かもらおうとしてますね。

p20100530zz1.jpg
ハロ君を仰向け抱っこしてるポン太パパ。
ハロ君は、なかなか抱っこさせてくれないらしいのです。
されても、がうがうしちゃうんだって。

p20100530zz2.jpg
あら、でもなんだか気持ちよさそうにしてませんかあ?
 
p20100530zz3.jpg
後半、だっくす君を連れたおばさまが入ってこられたのだけど、
そのおばさまにまで、なでなでを催促しておりました!なんちゅうやっちゃ! 

p20100530zz4.jpg
ハロくんを抱っこしてるルイパパさん。
ちょっと、うげっ!ってしてる?ハロ君。

p20100530zz6.jpg
ジョン君を抱っこしてるポン太パパ。

p20100530zz5.jpg
ハロ君はかなりばて気味でしたね。
そりゃ、午前中から出てきて、このランに来る前にすでに屋外で
日差しを浴びてきたんだもんねぇ。

p20100530zz7.jpg
あはは、ねむねむ顔ですね。

p20100530zz8.jpg
木陰に移動して、定位置でなんとゴロンしておねむになりました~。

p20100530zz9.jpg
ハロパパさんに、どっちにおやつがはいってる?ゲームをしてる
ルイ君とポン太。

その3からは、パパさん撮影分となります~。
まだ整理してなーい(笑)
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

いやぁ~ポメ三昧って本当にイイですね~♪
うちにも2頭目が来た事ですので、少しは『ポメまみれ』の気分が味わえるのかなぁ?(^^)
またポン太君達の可愛い画像、楽しみにしていまぁ~す!!

2010/06/05 (Sat) 21:38 | がみ #em2Dpm9E | URL | 編集

始まったって思ったら、いきなり2回分をアップですか!!
今回は、あんまり写真を撮ってなかったんで
アップ楽しみにしてました^^
写真も撮らずに遊んでばかりの私です^^;
続きも楽しみにしてます^^

2010/06/05 (Sat) 22:02 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がみさん
そうですよねー。もーたまらんひと時です(笑)
2ポメ飼いになったがみさんの日記、ますます楽しみです~。
我が家は、なかなか2匹目は難しいから、他のポメ飼いさんの
ブログやオフでわらわら気分を堪能したいと思います。

2010/06/05 (Sat) 22:32 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
今日はがんばりましたあ!!
って、これから先がまた大変なんですけどねぇ(笑)

そうなんですよね!ついついわんこたちと遊んだり、
様子を楽しんで見ていると、写真撮るのを忘れてしまいます。。。

2010/06/05 (Sat) 22:34 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

