

  5月30日、宝塚でまたまたオフ~♪ その1

時系列からいうと、29日(土)の「愛犬広場デビューの巻」から
アップするところですが、30日(日)の方が写真が多いのと
あちこちですでにアップ完了済みなので、ポン太家も早くアップしないと~。

先日のオフで初めてお会いしたハロ君ファミリーが宝塚までお買い物に
来るということで、宝塚のランに出没してきましたよ。

13時半ごろかなあと思って13時過ぎに到着すると、すでに
まささんもハロとうちゃんさん、ママさんもいてました~。
我が家はお参りをしてから合流させていただきました。

p20100530.jpg
早速、ハロママさんがハロ君に飲ませようとしたお水を
あつかましくも飲むポン太(苦笑)。

p20100530a.jpg
ジョン君におやつをあげてるポン太パパ。横からハロ君が、じーっ。

p20100530b.jpg
ボクも欲しいです~ってお顔ですね(笑)

p20100530c.jpg
よし!ここからアピールするですよ~って(笑)

p20100530d.jpg
今度は、ジョン君とパピ君。

p20100530e.jpg
ハロ君、フセして待ってますよ~。

p20100530f.jpg
グワシッ!のハロ君。必死なお顔もかわいいけど、前足がキュート!

p20100530g.jpg
パピ君、暑いよねぇ。日陰で休憩してます。

p20100530h.jpg
ハロとうちゃんさんに群がる3ポメ。しかも2ポメは立っちのシンクロ。
ほんとジョン君とポン太はぴょんぴょんポメですわ。

p20100530j.jpg
ポン太の舌がぺこちゃんになってますね(笑)

p20100530k.jpg
ポン太「ハロ君、遊ぼう♪」
ハロ君「・・・・・」ってな感じでしょうか(笑)

p20100530l.jpg
パピ君とジョン君が並んでお座りしてるのがなかなか
撮れないんですよねー。
ポン太も胸張ってお座りビシッ!と決まってます。

p20100530m.jpg
このおっちゃん、なかなかくれへんで!ってまささんの方を
向いて訴えているのか?(笑)

p20100530o.jpg
ハロ君とポン太はフセしてるけど、ジョン君フライング~(笑)

p20100530q.jpg
ハロ君の得意芸、ママさんの肩乗り~。
乗ってからおやつをもらおうという魂胆ですね(笑)

p20100530r.jpg
いつのまにやら、パピ君もやってきましたねー。

まだまだ続きます~。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

