

  5月16日、神戸でドッグランオフ♪ その7(終わり)

その6からの続きです。
長々と続いた日記も、やっとこれで終了となります(笑)
「質より量」で勝負したエントリーでした~(笑)

p20100516-52.jpg
柱のそばにいるパピ君、ということは、マーキングしたとこだったかな?(笑)

p20100516-60.jpg
クッキー君3連続です。

p20100516-61.jpg

p20100516-62.jpg
このポーズ、もうたまらん!

p20100516-65.jpg
イングリッシュセッターが背中をこすりつけて悶えていた場所にジャックラッセル君もスリスリ。

p20100516-66.jpg
ハロ君の2連続。

p20100516-67.jpg


p20100516-69.jpg
あら、リードつけられてるね、パピ君、クールダウン中ですかね(笑)

p20100516-70.jpg
パンチ君、光が当ってキラキラしてるねー。

p20100516-71.jpg
ルイ君とポン太が超接近! 内緒話でもしてた?

p20100516-72.jpg
ピンキーちゃん、そのかよわそうなお顔が胸キュン♪ 

p20100516-74.jpg
おやつを持っているルイママさんに集まってきた卑しい(笑)3ポメ、ルイ君、ハロ君、ポン太。

p20100516-75.jpg
そして、これもお気に入りのショット2枚。
おすわりしてアピールです。
って、ポン太はルイママさんの膝に手を置いて立っちですか!
あれ?いつのまにか、ジョン君もしっかり仲間入り(笑)

p20100516-76.jpg
そして、今回のベスト5内に入るお気に入りショットです。
おっと、ポン太が立っていたから見えなかったけど、向こうにルイ君がいたんですねー。
背中向けてるのが、左からジョン君、ポン太、その右がハロ君、向こうにルイ君。
きれいな先生に、「ぼくたち、とってもお利口さんにしてますよー、おやつくだしゃいな」とアピールタイムですね。
ほんと絵になりますね~。


<番外>
こちら「GOOD LUCK」さんでは、とってもおいしいハンバーガーがいただけます。
たくさんの種類があるので、悩んだのですが、大のエビ好きの私は、エビカツバーガー、
ポン太パパは、チーズバーガーを注文。
携帯ショットで、大きさが違いますが、どちらも同じサイズです。
めちゃおいしかったです!!
我が家は、お昼ご飯食べずに到着して、途中お腹が空いてきたのだけど、
あまりの楽しさに空腹感を忘れていたのだけど、
17時過ぎにいただいたときは、感想もろくに言わず無心でぱくついてしまいました(笑)
ま○さんが、ここで1個食べて、さらに2個!をお持ち帰りする気持ちがよ~くわかりましたよ(笑)

もうリピーター間違いなしなので、次回は、お持ち帰りもしたいと思います!!
あ、誰かさんがひとりでいつの間にか食べていたソフトクリームも食べなきゃ!

2010051617490000r.jpg2010051617510000r.jpg

ということで、これにて終わり~。

次回の更新は、いつになることやら~(笑)
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

しばらく 訪問できてなかったうちに アップが連続してされてたんですね~
もう可愛すぎ!!の写真がいっぱいでした~

またまた あの楽しかった思い出がよみがえってきましたよ~~
あ~~早く会いたいです~~

ポメは座ってても立ってての絵になりますよね~
その真ん中にいられた 私は超!!幸せもの??

2010/05/29 (Sat) 23:20 | rui dream #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
あはは~、やっとこさアップ終了です。
金曜日の夜にどどーんとアップしましたあ。

気に入ってもらえた写真、あったかなあ。

次回は、バーベキューオフでしたっけ?(笑)
提案者のルイママさんが幹事かなあ(笑)

2010/05/30 (Sun) 00:06 | ポン太ママ #- | URL | 編集

うわぁ~ポメ天国ですね、いいなぁ~♪(^^)
うちの近所のドッグランでは滅多にポメは見かけないのでちょっと寂しいです。(^_^;)
ポメ飼いさんと出会うとついつい話しかけてしまう困った親父と化しております。

…不審者っぽく見られてないかなぁ…。(^_^;)

2010/05/30 (Sun) 21:47 | がみ #em2Dpm9E | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がみさん
ご無沙汰してますm(__)m
残業だらけの仕事でピグもできず、ブログ更新も超超不定期に^^;
ポメオフ、すっかり味をしめてます!!
なかなか、偶然にポメに出会うチャンスがないですもんねー。
たまに、ワンコがよく出没する公園でポメに出会うと、
ニマニマ顔で近寄っていくのは私も同じですよ~。

やっぱり、同じ犬種だとお互いに会話が始まってしまうもんですね(笑)

がみさんの場合は、ファッションが不審者っぽいですかね、きっと(爆)

2010/05/30 (Sun) 22:43 | ポン太ママ #- | URL | 編集

こ、こらっ
名前を出すんじゃない(爆)
まるで大食漢みたいじゃないですか~(^^;)
否定はしませんが…(笑)
今回、うちがお持ち帰りしたハンバーガーではないのも、めちゃウマでしたよ~。

あれ、ハンバーガーの事しか書いてないや(^^;)
あっ、ソフトは一人でコソコソ食べるのが格別ですよ(爆)

2010/05/31 (Mon) 17:16 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

うわあ~~v-10
続きがたくさんUPしてあって
とっても嬉しかったですよ^-^
パパさんクッキーを可愛く撮って頂いて
ありがとうございました♪
本当、ルイ君ママさんに群がるモフモフ集団・・・絵になりますね~^-^
また、ハンバーガーを食べに来られる予定が決まりましたら、教えてくださいね♪
お仕事大変なのに、UPお疲れさまでした!

2010/05/31 (Mon) 21:14 | クッキーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
あら、失礼しました~(笑)
じゃ、今から訂正しときますね~(笑)

ハンバーガー、順番に制覇していこうかな。

2010/05/31 (Mon) 21:45 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>クッキーママさん
はい、 枚数だけはめちゃくちゃアップしましたよー。
絞り込めない、選べない、優柔不断な性格が
もろに出ている日記です(笑)
ハンバーガー食べに(いや、ランで遊ばせる)また行きま~す。

2010/05/31 (Mon) 22:16 | ポン太ママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
素敵なショット満載で楽しませていただきました(*^_^*)
またまたお会いできず残念です。
近場にしか出向けませんが
機会がありましたら是非~

2010/05/31 (Mon) 23:20 | まったりまま #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まったりママさん
オフに参加した気分になりませんでしたかあ?(笑)
次回は、ぜひぜひ~。お待ちしております。

少人数で、大型犬なしの環境で、レッツトライ♪

2010/05/31 (Mon) 23:50 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

